悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この国どうなってんの?

奇誠庸「あの猿真似は日本人に対してではない。差別発言をする人たちに対してだ」日本、韓国に抗議せず
何で抗議しないの?

まぁなんか
テレ朝、サッカー日韓戦で旭日旗が存在したと捏造
こんなのもあるけど、そんなんどうだっていいんだよ正直。
どうでもいいというよりか、大事なのはそこじゃねーだろと。
旭日旗があろうがなかろうが。



問題なのは、協会が抗議しないことだろ。

韓国のサッカー協会に聞き取り調査

奇誠庸は「あのパフォーマンスは日本人に対してではない。(所属クラブの)セルティックでプレーしていて、相手のサポーターからサル呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやった」と釈明したという。

わかりましたー(^ω^)ふぅ、一件落着。

・・・・・・・・



キ・ソンヨンは試合後、Twitterに、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と書き込み、
旭日旗がパフォーマンスの引き金だったと示唆。
さらに約5時間後には、「(パフォーマンスに対する)弁解ね……私は選手である前に大韓民国の国民だ」とのコメントを掲載。
事実上、日本人に向けて意図的に人種差別的なパフォーマンスを行っていたと認めた。

この発言はどうなったんですか?
本人自ら認めちゃってますけど。

そもそも
http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=4984893&cloc=rss%7Cnews%7Ctotal_list
>インタビューを通じ、事前に準備したセレモニーと言っていたので、偶発的な行動でもない
こんなのもありますけど。



ニダさん達は相変わらずなので慣れっこだが
もうだめだこのJAPANとかいう国。
マスゴミもさることながらサッカー協会も腐ってやがる。
どこもかしこも侵食されて・・・これじゃ・・・
ジャパンじゃなくて食パンだよこれが!!!!

と、とにかく
サッカー協会頼むから抗議してくれ。頼んますホント。

| 未分類 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言いたいことは分かる。しかしなんだ最後のオチは!
まだまだ有吉への道は遠い。精進セヨ!

| 名無しの | 2011/01/29 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/207-ad5d5019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

