悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川島さんへ

日本の正GKとして恥ずかしいとか言って

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

うひゃああああああああ!!!!ベロベロベー!!





なんなんだよもう・・・
こんなんばっかや。
岡ちゃんといい、前々大会のジーコといい、なんで謝らにゃならんのだ!
俺は間違ってないぞ!正論ぞ!

ま、奮い立たせるための俺なりの叱咤激励だったりするんだけどな!!!!
へっ!



2ちゃんに貼ってあった誰かの評価を勝手に転載。
前田 6.0 見えないところでいつもより攻守ともに頑張った 見事なゴール 

岡崎 7.0 数得点しててもおかしくはない動き PKゲット 本田とのキレキレコンビ

香川 4.5 俊さんレベルのコネコネからの奪われ ドフリー選手無視のオナニードリブル

本田 7.0 ラストパサー、ボールカット、キープ、守備全てにおいてフル回転 PKは結果オーライ

長谷部 7.0 いつも通り高いレベルで安定 針の穴を通す前線へのパス 完全にシャビ

遠藤 5.0 空回り 後ろから足にいくレッドレベルの危険プレイも

長友 6.5 最終盤になっても独走する無尽蔵のスタミナ PK戦外したのは駒野

今野 5.0 終始J2レベル

岩政 5.5 終始連携する気皆無 最後きっちり決めてくれた

内田 4.5 終始高いレベルで糞

川島 7.0 試合だけなら4.5 PK戦では一つもゴールを許さない神

細貝 6.5 交代直後本田の外したPKを押し込んで決勝点

伊野波 5.5 なんとか守りきった

本拓 4.5 何しに来た

ザック 6.0 我慢し続けての細貝投入が成功 伊野波投入の守備固めも結果的に成功 本拓は思い出すな

異議なーし。

| 戯言 | 01:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 16:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/204-4ef7842a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

