悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の韓国戦

意外と負けるんじゃねえかっていう。

大体の人たちは勝つだろうとか心の中で思ってんだろう。
なんだかんだ言って勝つだろうから観なくていいか、なんてね。

そういう慢心が身を滅ぼすんだよ!!!
韓国はなぁ!戦争だと思ってんだよ!インタビューで言ってたよ!
いいか、戦争だぞ!?スポーツが戦争になっちゃうんだぞ!!?
どんな思考してんだよ!



とにかく!
しっかり応援すんぞ!


>k,oさん
それはないわ

>名無しの23さん
正直、長谷部のキャプテンシーは必要だと思うけど、実力的にはもっと上の選手いるんじゃねえかと思ってた。
でも今大会みると必要不可欠だと再認識した。
一戦目のマヤへのセンタリングとか、こないだの三点目のパスとか。
ドリブルもあるし。バックパスがちと危ないが!

マヤはまだ21歳かそこらだしね。その割にはよく出来てると思うわ。
良い経験になったことは間違いない!

| 戯言 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/203-76b48829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

