悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタール戦を語る。

魔女っ子マヤちゃんがやってくれました!
まぁマヤのポカは想定内だからしょうがない。
一枚目のイエローカードが理不尽だったのと、そこをカタールに狙われてたね。
手癖が悪いのを直さないといけないな。
二枚目のイエローはまぁ・・・どっちつかずな感じ。
写真でみると足思いっきり踏まれてたからなぁ。
サッカー人生初退場ってのが意外。
まぁこれで成長してくれればいいな。目指せ未来の正CB!


伊野波は一失点目の借りを返したね。
一失点目はオフサイドにするために吉田がライン上げたのに伊野波はポツンと残ってた。
元々センターバックみたいだからなかなか大変だよなぁ
悪いなりによくやってると思うよ
でもやっぱ次節は内田>伊野波だろうな
内田も触発されてくれればいいけど。


川島ェ・・・
二失点目なんだよあのコントはwww
あれが日本の正GKだと思われるのが恥ずかしい。
一失点目も止めてくれよっていう。
せめて壁ぐらいになれないのかな。ザルすぎる。
海外リーグで7失点とか失点しまくりなのも頷ける気がする。
もう西川でいいよほんと。
国際大会慣れはしてるし安定感に欠けるとかいうけど川島に比べれば十分。


攻撃面は問題なし!
昔と違って点を取れるストライカー気質が3人居るってのは頼もしい。(岡崎香川本田)
本人達もまだまだやれると思ってるみたいだし、攻撃面は心配しなくてもどんどん良くなるだろう!
最悪、岡崎・香川・本田+長谷部ガチャのホットラインでどうとでもなりそうだし。


問題は守備か。
人材が不足してる感は否めない。
長谷部とガチャも負担かかってそうで大変そう。
やっぱ憲剛入れるべきだったろうが!ザックのバカバカ!ぼくのケンゴをかえして!



笛とホームを駆使して負けたカタールざまぁぁぁぁm9
それをはねのけた日本選手の底力が凄まじい。
あと、怪我がなくて良かった。
次の対戦相手は韓国とイランどっちかな~?
韓国とやりたいな。今の日本だったら負ける気がしない。
いやでもイランでもいいや。韓国はメディアがめんどくさい。
おわり。


>kamamaman
意外とやれてる不思議。
いつまで続くかだが!

| 未分類 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次は韓国!6-0で勝ーつ!1っ点もあげないんだからね!

| k,o | 2011/01/23 18:06 | URL |

ハセは真のリーダーだと思う。まやたんはまだ早かったと思う。相方が中澤とかならまだしもね

| 名無しの23 | 2011/01/25 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/202-2e110bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

