悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のカタール戦

意外と負けあるでこれが。

大体の奴等はなんだかんだいって勝つだろうとか心の中で思ってんだろう。
そういう慢心が身を滅ぼすんじゃ!!!
カタールホーム=中東の笛も覚悟せねばならん!ちょっとしたミスが命取りになるんじゃ!
聞いとんのか長谷部!バックパスあぶねーぞ!
魔女っ子マヤちゃんもポカしちゃダメよ!
今ちゃんは安定感ありすぎ!





とにかく何が起こるか分からん!
しっかり応援すっぞ!!!


よし、ゲン担ぎ終了。
これで勝ったも同然だろう。

俺の脳が色々加味してはじき出した答えでは2-1で日本勝利。
前半に2得点、後半1失点するも逃げ切りって感じかな。

正GK争いが話題になってるそうな、なっていないそうな。

俺的には西川だな。
川島は顔に騙されがちだけど、ぶっちゃけ平凡的なキガス。
それでいてたまにポカしたりするイメージ。

西川はイマイチ安定感が足りない気がするし、ハイボールも少し怖い。
けど川島と比べたら些細な差でしかない。
キャッチングとキック、あと反応の速さも西川が上かなと。
それに何か持ってるイメージがある。
PK戦も考えると断然西川。

以上ド素人の考察でした^^
杉山さん負けまへんでー

| 未分類 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/201-d41054b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

