悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のサウジ戦

意外と負けあるでこれが。

大体の人たちは勝つだろうとか心の中で思ってんだろう。
そういう慢心が身を滅ぼすんだよ!!!
サウジ全敗じゃ帰れないだろうし、どちらか一方が引いて守るサッカーじゃなくなるから、今までの勝敗は当てにならん!
何が起こるか分からんぞ!




余裕ぶっこいてんじゃねーど!
しっかり応援するぞ!

続きはそれ町OP




それ町のTV版は結構修正されたらしいと聞いて。
TBSは相変わらずの糞局ですね。

なーんかTV版は違和感あるといいますか、しっくりこないな~と思ってたら
派手さがなかったというか、はっちゃけぶりがカットされてたせいか!
本来あるはずの箇所が無かったり、テロップが普通すぎたのが原因だったんやね!TBS氏ね!
まぁDVD版だから時間に余裕があって色々付け加えたのもあるだろけど(*'-')
何ちゃら先輩のローリング部分とか最っ高やん。
パンツが見えちゃダメなんて事はこの世には存在しません。梅津最高。

ちなみに
アニメも原作も知りませんw@>w<@wごめんなのら~

| 戯言 | 13:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉーーーー!でも怖くてみれない・・ドキドキする。

| k,o | 2011/01/17 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/198-cd044f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

