悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で

一泊してくるなう。



最近思いついたんだけど
『なう』に双璧を成す言葉として、『げんざい』はどうだろうか。

例えば
「お仕事中げんざい」「初詣に登山げんざい」
などなど。
ちょっと和風っぽくていいと思うんだ。和菓子みたいな。
コレ、流行らそう。みんなで。




IPPONっていう大喜利番組やってたけど、個人的に微妙だった。
純粋に笑えないっつーか、バカリズムが出来レースっぽくて萎えた。
前のときはバカリズム面白かったんだろうけどさ。
大した面白くないやつでも無理やり場が笑って一本取ってくし。
ゲストとかみても苦笑い&愛想笑いじゃん!
有吉の方が面白かったわボケ!
なんかね、「ホラ、面白いでしょ?」「センスあるでしょ?」みたいな番組側の意思が伝わってきてムカつく。お題とか色々。
俺じゃん!

ていうかダイナマイト関西は?
まぁ大喜利スタイルのテレビ番組ってことで差別化はしてるんだろうが
あんまりやりすぎるとダイナマイト関西の立場なくなるんじゃないの?
対戦方式にして優勝者とか決めちゃってるし。
ていうか松っちゃんには悪いけど笑いの解説みたいなのもいらん。ツッコミだけでいいから。
休憩中の松っちゃんの解答もいらん。正直そんな面白くないから反応に困る。
視聴者のハガキは面白いけど。
あれ?ケータイ大喜利でいいやん。
いやむしろ内Pで。




書くことないけど更新したいなーと思ったらいつの間にかグダグダ書いてた。
所詮、クソニート厨二病野郎の戯言なので気にせず(*'-')


>SAWさん
あのような幼き餓鬼、いや!魑魅魍魎、いやいや!萌え萌えジャンケン野郎と一緒にしてもらっては困るな。

>ダルビッシュ家
ゼブラwwwwFMOの癌www弱い犬ほどナンチャラwwwプゲラww

>k.oさん
マジか!いけるな




時間が無い。いってきます

| 戯言 | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族旅行なんてええ家族やの~

| 名無しの23 | 2011/01/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

お土産なんていらないからね、ホントにいらないから!
ぜったいだよ!!!

| k,o | 2011/01/08 11:25 | URL |

おい!ごみお なんとかしろ

オブリビオンと一応クリアーしたが、MODの入れ過ぎか?w
かなり不安定の重くなって、ローディング中にクラッシュしまくりだ!!!!! なんとかしろ!!

しかたがないので、全部入れなおし中だ・・・ごみお全部お前のせいだ!!(フォールを卒業してオブリをしないからだ)

| Glasson | 2011/01/09 00:28 | URL |

すまない自重する

すまない自重する。

| Glasson | 2011/01/09 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/195-e93b4d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

