悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大相撲100番名勝負SP

さすがテレ東。チューしてやる!チュー!
大相撲人気が低迷してる中、あえて相撲特番を組み応援をする!
なんて心意気だ。
よほど相撲を愛しているのか単に馬鹿なのか、どっちかだよ!
テレ東はゲーム業界で言うところのSEGAだな。

ちなみに僕の好きな力士は、武双山と追風海です。

武双山
・褐色の肌に銀のまわし
・立ち合いは真っ向勝負で変化ナシ
・まるで猪のごとき突進力!
僕の褐色好きはバスタードのミカエルからだと思っていたのだが
今思えば武双山が褐色好きの原点だったのかもしれない・・・(ゴクリ

追風海
・千代の富士ばりの筋肉質
・八艘とび、前まわしからの攻め
・まぁまぁイケメン
ケガさえなければな人。野球で言うところのカープ前田。
とにかく八艘とびが芸術的だった。
まぁ八艘とび出しちゃう時は調子が悪いときなんだが。
また観たいけど、追風海の動画がないや(;´д⊂)




今年ももうおわりかー。
また1年無駄に過ごしちゃった☆
時間よ戻れー!って言いたくなるけど、戻ったら戻ったでまた同じ事を繰り返すんだろうな。
こうなったらこの無駄な1年も必要な1年だったと割り切って、これからの事を頑張るしかないか。
来年はうーだから年男だし!良い年になりますように。
このしょーもないブログを巡回してくださってる皆さんも良い年になりますように。
ではでは。

続きはコメ返信。


>名もソウ
ごめんちゃい。
PC電源落とすと設定戻っちゃって書き込み制限はずすの忘れてたりします。
なるべく気をつけあす。

>サエコさん
あーやりたいわクソボケカスアホンダラさっさと2作りやがれってんだ

>555さん
今思えばピースの得点がおかしかった気がするわ。
スカチャは卒業しました(*'-')

>名もソウ
ね~
FPSにゆとり設定はイラン!

| 未分類 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかろう、来年も巡回してやる!
いや、します

| となりの戸愚呂 | 2010/12/31 13:44 | URL |

ゴミ女も千代の富士見習って一日500回腕立てやろうず
ちなみに僕の好きな力士は琴欧州です

| ゴミファンクラブ一の相撲好き713 | 2010/12/31 17:42 | URL |

相撲は千代大海しかわかんないっす。来年もよろしくっす。

| k,o | 2010/12/31 17:55 | URL |

あけおめ~!今年も配信楽しみにしてるね(「・ω・)「
高校生の時はよく見てたなー相撲。朝昇竜は強いけど大嫌いだった。押し出しの仕方とか

| 名無しの23 | 2011/01/01 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/192-38cc177f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

