悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dルーム

SDGOがとうとう大型アップデートを敢行!!!!

3Dルーム実装!
6vs6!
新機体少し!
マイレージBOXの2だけ確立少しあげた!




SDルームとか誰得・・・重たいし属性わからんし3Dの無駄遣い・・・
6vs6なんてやらん
ユニフラカス2とか誰が使うねん
マイレBOXは1~4まで全部一緒に確率上げるのが道理だろ。プロテクターも全BOXから出るようにして。

ここで一句。

ああやだな
   くそくそ運営
       でも遊ぶ  ~ごみお心の俳句~

続きはコメ返


>k,oさん
昔って王者出れない仕様だったような・・・気のせいだね忘れよう。

>555さん
それもそうだね(*'-')
みんながみんな正統派じゃ面白くないだろうし、漫才は広くあるべきだ!とテキトーに言ってみる。
結局は楽しく観れたもん勝ちか。
そういう意味でハライチ大好きだったんだがなぁ、結構ウケてたと思うのに。

スリムは2回目飽きるだろと思ったんだが。
漫才の構成が知られてると、その期待の上をいくボケを考えなきゃならんから大変だよなぁ。
そういう意味で笑い飯とスリムは凄かった。

民主党が出てくるとは('∇')

| 戯言 | 06:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャットに
儚い瞳の石の使用を頼む

| 名も無き戦士のソ | 2010/12/28 10:10 | URL |

相手MP1メカ1だからMPにMove入れるぉ!
これでメカ足止め出来るから後はごり押しで行けるぉ!

| サエコちゃん | 2010/12/28 10:41 | URL |

俺もハライチ好きだよ
個人的BEST3はハライチ、スリムクラブ、笑い飯
出来レース言われるてるけど結構まっとうな審査だったと思う
ハライチの評価低いの納得いかないけど、会場かなり沸いてたのにさ
スカチャ復帰はよ

| 555 | 2010/12/28 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/191-76c3a056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

