悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M-1

俺的M-1ランキング。
~決勝~
笑い飯>パンクブーブー>ハライチ>銀シャリ>ナイツ>ピース>スリムクラブ>ジャルジャル>カナリア

~決定戦~
笑い飯>スリムクラブ>パンクブーブー





カナリア⇒テレビつけたらもうオワっとった(i-i)まぁ観なくても分かるし。

ジャルジャル⇒いつも新しいコトに挑戦する姿勢が凄い。イイ意味でも悪い意味でも基礎が出来てない感じ。
今回は悪い方へ。

スリムクラブ⇒去年のオードリー的存在か。
ずーっと向き合う場面がイマイチ笑えなかた。なげえし!どんだけ引っ張るんだよ!みたいな(*'-')
んで意外に高得点で「えええ?どこがだよ」とか思いながら2回目を観たらなかなか面白かった。
偏見もってる俺を笑わせるとはやるな!2回目は天丼的な所もあって良かった。

ピース⇒悪くはなかったけど、ワードセンスが微妙。ツボにハマるのがほとんどなかった。ばあちゃんぐらい。

ナイツ⇒ナイツ嫌いだけど少し変化加えてて、なかなか面白かた。ただやっぱりいつもの言葉遊び。

銀シャリ⇒基礎がしっかりしてて安定感ありそう。ネタがちと物足りなかった。

ハライチ⇒漫才と言えるのかっていう感じではあるが、やっぱ純粋に面白かった。

パンクブーブー⇒なんで準決勝止まりなんだよっていう出来。準決勝勢の中で抜きんでてたし。
ただ2回目がほぼ同じ構成のネタってのが。ほとんど同じでさすがに秋田。

笑い飯⇒唯一無二。ワードセンスと漫才のリズムがもう職人。
9年間ほとんどWボケという分かりきった構成なのに飽きることがねぇ。
毎回、想像の上をいくボケが凄い。
笑い飯おめでたう!



準決勝のチーモンチョウチュウが俺的に2位なんだけどね!
ニートひきこもりが何様だよって感じですね。
暇だったんです。
さぁ寝よう。
おやすみ。

| 戯言 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺にはパンクブーブーがわざと負けてるように見えたんだけど、いや気のせいだ、忘れてくれ。

| k,o | 2010/12/27 20:08 | URL |

スリムクラブ面白かったわ
漫才っぽくないっていうけどさ、どんな手使ってでも笑わせたもん勝ち!みたいな業界なんだからいいと思うけどね
ルールとか格式とかそういうのが入ってくると笑えなくなるよ

| 555 | 2010/12/28 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/190-e4917c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

