悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斉藤祐樹

斉藤祐樹のスポーツ大陸がBSで再放送されていたので、観た。
うん、ファンになった。
危うく泣くところだったわ。
「ついてると周りから言われるが運とかではなく
周りの助けてくれる人達がついてくれて、それが今の自分を作ってくれている。」
みたいな話とか
ドラフトで日ハムに決まって涙を必死にこらえてる場面とか。

そのセリフ誰が考えたんや!どこの構成作家が書いた台本だ!?ってな具合で。
やっぱヤクルトとか行きたかったみたいね。
日ハムに決まったときちょっと微妙な顔しとったw
それもそうか。寒いし遠いし日本じゃないし・・・っておい!日本じゃーい!inJAPAN!

まぁでもさ、ダル居るから色々学べるところあるだろうし、札ドでマーくんとの投げ合いになったらもう胸熱。
マーくん駒大だから北海道でも人気あるし斉藤祐樹は日ハムの選手だから
どっち応援するかで真っ二つに分かれて白熱しそうだわw
ススキノもあるし。たっぷり遊べばいいさね!

もう来年のパ・リーグが今から楽しみだ。
楽天、SB、オリックスの補強もあったし、西武も戦力十分。
ロッテは西岡と小林宏が移籍しちゃうのは結構痛いだろう。
ウチ(日ハム)は・・・中田さん、陽、うぐ森、村田あたりの若手勢次第か(@_@)
ダルが居なかったらと思うとおっそろしいな。
群雄割拠(ぐんゆうかっきょってこう書くんだね)の時代到来だわマジで。







VO4(バーチャロン)。
オフラインで機体集め中。
ようやく操作にも多少慣れ、楽しくなってきた。
でも格ゲーみたいな感じで覚えることが多々ある・・・
対人戦こわくていけましぇん(i-i)

SDGO。
糞運営。
運営がやる気なし。長く続けようと思ってない感じ。
搾るだけ搾って捨てる気まんまんというか。
まぁサービス終了したら台湾に戻るからイイケドサ。
出来ることなら日本人同士でやりたいケド。






それにしても今日はやけに外がうるさいなぁ。
鈴の音がしたりライトが点滅してたり・・・なんなんだ?
ま、いっか

| 戯言 | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャットがぁ、、、、

| 名も無き戦士のソ | 2010/12/25 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/185-c12bde60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

