悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年のもくひょう

人生を始めて23年たった。
これまでは「仮免許」だったが、これからが本番だ。
自分の色を出していきたい。




そこで少し遅いが2010年の目標を。

『FalloutNewVegasをクリアする』

これを達成するため、残りの日々を過ごしていきたいと思う。
大変困難な道のりだが、頑張る所存だ。
みんなもそれぞれの目標を達成できるように頑張ってくれたまへ。








DLC第一弾&二弾が1月中ぐらいには出るんじゃねぇかなと予想しているので、早めにクリアしとかないとね!
DLCという名のビッグウェーブに乗り遅れたくないのだ。
効率が悪くてテキパキさのないプレイなので、昼間とかもじゃんじゃんやっていこう。

ていうかまぁ、年内にクリアできるとは到底思えないけどね。
オフゲーヘッタクソだもん俺。




続きはコメ返しと真綾嬢。


>k,oさん
ネットが普及してて良かった。

>名もソ
最近調子悪かったですね。
でも大分安定するようになったようです。
Skypeチャット使えなくなったらどうしようかな(@_@)

>あーるさん
有吉って頭が切れるから
例のTwitterの件も色々考えて呟いたんだろう。
有吉は馬鹿じゃないからだいじょうぶい!^^v



来年1月発売のアルバムから。@ラジオ
結構有名アーチストたちが参加してて、アルバムの宣伝CMもあるし、今回は力入れてんなぁ。
全曲試聴してて思ったけど、僕は真綾嬢が歌ってれば大体OKみたい(*゜ー゜)

| 未分類 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この曲の最初のイントロいいなぁー、二回、三回と聞いてくるうちに曲全体が好きになったよ。

| k,o | 2010/12/15 09:38 | URL |

オブリビオンの間違いじゃねーのか?

ごみおよ、オブリビオンの間違いだろw
今年も来年もオブリビオンやるんだろw

| Glasson | 2010/12/20 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/182-c91c882b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

