悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩さんとせくるすしたい

どもっ


昨日NHK-BS1の夜10時から再放送でドキュメントやってたんですけど、誰か観た人いるかな?
瓦と砂金~ って感じのタイトルで
Jリーグタイム観てからつけっぱにしてて、たまたま観たんだけど。

ドキュメンタリーは面白いね、うん。
内容はどっか遠い国の山の奥地に住んでた少年二人に昔取材してたみたいで
10年ぶりぐらいに会いにいくと、少年二人のうち一人だけそこで瓦の仕事をしてまだ暮らしてたんだよ。
その残ってた一人はとても誠実で、努力して毎日毎日仕事して貧しいながらもしっかり生きてるんだけど
10年前に一緒に瓦の仕事をしていたもう一人の少年はもう居なくて、ずっと昔に行方をくらましたみたいで
それを探しにいくっていう感じの物語。

で探し回って結局みつかる。
砂金を掘る仕事をしてて、高収入の代わりに病気になり、家族も嫁子供1人いるんだけど
仕事がなくなって飲んだくれになってるわけ。
ここにいちゃ駄目だってことで、なんとか説得して山奥の田舎にまた戻ってきて思い出話やら少年時代にやった瓦の仕事を10年ぶりにやったりで。
そこで大体話は終わり。

最後に、連れてきた子供が車にはねられて死んじゃうっていうナレーションがつくんだけどねw
で、結局また砂金の採掘場に戻っていっちゃう。

まぁ最後のナレーションはホントかよーって感じだけど、面白いドキュメント番組だった。
少年時代一緒に過ごしてた二人が、別々の道を歩んでまったく正反対の人生になるっていう。
一旦ドロ沼にはまったらなかなか抜け出すのは難しい。
なぁなぁに生きていったらこうなるよ的な感じで、ニートにとってはとてもためになる作品じゃあないでしょうかw
俺も頑張るときに頑張らないとなーって思ったし。
また再放送やらないかな。今度録画したいわ。

結論⇒肩さんかわゆす(*´Д`)ハァハァ


んーあとは・・・
安馬おめ!内藤残念!
楽しみだったんだけどなぁ、調整大変そう。

あと最近また一気にGCCXを観た。
AD中山さんいいわぁ。ずっと彼でやってくれないかな。
二時間SPのイノコにも笑ったw

こんくらいか。
でわまたーあとコメ返信。

>s
ごみ女世代ですか、頑張ってください

>ヴァズさん
結構覚えちゃいました

>P
ピロウズかー名前は聞いたことあるな
基本的に音楽とか疎いからなー洋楽も聴かないし
ありがとう、今度聴いてみます

>arir(KY)
便所の落書きに必死にコメしてんじゃねーよwwプゲラwwww
まぁKY呼ばわりして悪かったよ、ごめんな
許してくれ、このとおりだ

>苔さん
そんな真面目にコメしないでくださいな
僕の方から吹っ掛けてるんですから
変なコメしてくれる奴は結構好きです
真性っぽいやつも結構みかけますが。スレとかで

ネットだからこそ、匿名なんですからもっと楽しめばいいんですよ
ある一定のラインは超えちゃいけないとは思いますけど
現実なんて殻をかぶった人ばかりで本音を言わない馴れ合いばっかじゃないですか
あ、僕だけですねhai

んー、僕たち分かり合えそうにありませんね
まぁそんな関係もいいかと


>レイド
最近思うところあるんだけどさ
反抗期って大事なんじゃねーかなってさぁ←日下部みさお風

反抗期は必要不可欠なモノだとね、そう思うわけです
さぁレイドくん一緒に
おいげんなんて( ゚∀゚)o彡°糞くらえっ!糞くらえっ!

| 戯言 | 18:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまだぁ

今日はじめてきたんですが、ちょっと面白そうなので、毎日のぞきにきますね^^

| 苔 | 2009/05/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

ハワイでさま~ずに会ったんだ。

オオタケ様と握手もしたぜ。

いいだろ?

| ばすきん | 2009/05/24 21:14 | URL |

俺ごみ女様信者って今頃気づいた><

| 自動組 | 2009/05/25 00:38 | URL |

無視すんな!

| インポ | 2009/05/25 12:41 | URL |

荒れてるなー
まあ 灯京さんが 日下部みさおを知ってるって
思わなかったてヴぁ

| G | 2009/05/25 23:54 | URL |

まだ引退しないの?

| ROY | 2009/05/26 00:31 | URL |

にこにこ動画に動画あげてー

| aiueo | 2009/05/26 07:11 | URL |

そろそろ働こうと思います。多分…
この多分っていう言葉ごみ女さんならわかってくれるはず

| 同業者 | 2009/05/27 19:35 | URL |

初めまして。
MGOとかでいろいろ検索してたら見つけたんでコメントしました。

動画見させてもらってます。
いろいろ参考になる部分もあるのですごく助かってます。
あと、トークも好きです!

これからも動画うpとブログ更新頑張ってください!

| ぎるば | 2009/05/30 03:50 | URL |

もっとあげてー

| aiueo | 2009/06/02 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/18-27f235ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。