悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の気になった出来事

・そこまで言って委員会
勝谷の犬っぷり

・日曜洋画劇場GOEMON
今まで観てきた映画の中でNo.1の作品。下から数えて。

・ガキ
ノッチを選んだことと、話の上手さ。さすが有吉。
○○王シリーズで初めて爆笑した。
有吉出てれば間違いない。

・ケータイか何かのCM
北乃きいの良さがまったくわからん。なにで有名になったの?歌手もやるの?
路上でぶっちゅーしてた人だよね?なんで?
どうして人気があるの?ねぇなんでなんで?
ていうか人気あるの?おしえて?なんで?





これからは有吉に習って毒舌でやっていこうと思っとります。
自分のことは棚に上げて。
日曜と土曜のラインナップの差がすごい。

| 戯言 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

goemon BD買ってるんですけど・・・

| kama | 2010/12/06 00:56 | URL |

goemon劇場で見たら大迫力だったよ
いい加減TV買い換えないと

| 通りすがり | 2010/12/06 13:56 | URL |

goemonみたよー、ごみさんの言いたいことわかる気がするよw
制作費を無駄に変なとこに使っててひどかったよね、とくに俺は中途半端なCGや映画のセット、アクションのシーンなんて、すごいなーって思うとこがひとつもなかったよ、残念だよね

| k,o | 2010/12/06 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/178-334cc599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

