悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ

デヴィ夫人てどうなのだろう?
大体は共感できるのだけど、北朝鮮関係になるとよくわからん。

俺なんかは知識がないから一方に寄りがちになって、何でもかんでも否定に回っちゃうけど
そんな単純じゃないもんなぁ。

ていうか前々から思ってたんだけど、テレビのニュースはよく北朝鮮の報道やるよね。
フジの晩のニュースとか毎日のようにやってる気がする。夕飯のときかかってるから観ちゃうのよね。
視聴率が取れるから?それとも視聴者に何かを植えつけたいから?とか考えちゃうよね~ネトウヨだもん。

そんなこと考えてる暇があれば、まずは自分自身の事を考えよう!



まぁどこぞのうさんくさーいエセ偽善者っぽいセレブっつーか成金、金の亡者みたいなユニ○フ大使?とは違って、それなりに厚みはありそうですわね、人間的に。
波乱万丈の人生を生き抜いてきたのでしょう。そんな顔してます。






最近はSDGOやってます。
VEGASやりたいなーと思うんですが、いかんせんスケジュールがなかなか空きません。
自宅警備も大変だ^^;
まぁいずれSDGO飽きるでしょうから、そしたらまた配信チラチラっとやりますんで
たまーにコメントなりしてやってください。
いじょー。

| 戯言 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/176-e5a758ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

