悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

alive

『生きてこそ』観ましたよー
面白かったです、ありがとう。

飛べ!フェニックスと題材は似てるんだけど、決定的に違うのはノンフィクションだって事か。
フェニックスは娯楽映画、生きてこそはドキュメンタリー。

あんなこと現実に起こりうるもんなんだねぇ。
フィクションを超えたノンフィクション映画って所か!
まぁ映画だから多少は誇大表現も含まれるとは思うんですが。

それにしても雪山に遭難とか考えただけで身体が震えちゃう!
最近寒くなってきたから余計に感じるね。
あぁどうして冬ってさむいの?
お外で雪が振ってる中、家の中でストーブつけてぬくぬくするのは好きだけど
あさ起きるのがつらいよー


朝起きないからいいんだけど。




チャット欄。
最近skypewebchatが調子悪いみたいですが
作者様がサーバー交換をするらしく、それでたまに繋がらなかったみたいです。
火曜日に交換完了との事です。



CoD;BO。
最近ようやくカスタムが固定化されてきました。

【M60+拡張マガ+グリップ ストレラ フラジャケ+ウォロード+マラソン】
M60に拡張マガジン付けると200/0になってリロード知らずでイイ。ドミネやってるとフラジャケがすごい助かる。
【MAC+拡張マガ+グリップ ストレラ スカベン+ウォロード+ハッカー】
反動低いし低レベルで使えるしレートも高いしオモチャの銃みたいだしMACイイ。でも総弾数が少ないのでスカベン必須。

Perkはどうせ50になったらプレステしたくなるのでスカベンウォロード以外はあまり気にしない。
lv20ぐらいまでやれば使いたい武器も揃うし。
金武器までの道のりは長い・・・。



SDGO。
OC4三連続失敗。やる気失せるわーまじでー超ダリィーんですけドー


MGO。
エイムアシストきぼん。


>RAさん
BTTFのゲームもあるみたいね。

>koさん
面白い映画サンクス!

| えいが | 05:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、こちらこそ見てくれてありがとうございます。
こうゆう良い映画って最近めっきりへった気がしますね

| k,o | 2010/12/01 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/174-7ff1151c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

