悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoDはしんかしていた!

『CoD;BO』の感想です。

・オリジナリティ要素が盛りだくさん
・みんな強くね?

武器自体はそんな増えてない気はするけど
アタッチメントとかキルリークとか、人それぞれに個性が出るようになってた。
僕はそういうオリジナリティを出せる、個性を出せるゲームが好きなので
とってもよかったです!


みんなが強いです。
CoD4時代はもうちょっと頑張れてた気がするんですが
CoDのレベルが上がっているのでしょうか?それとも・・・
僕はくやしいです。
生き残れるようにがんばります!



意外とやり込み要素があってハマっちゃうかも。
VEGASは来年中にゲームクリアの方向で。

| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/170-5d1012b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

