悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャワティだいすき

はいどうも!


最近とあるネトゲにハマってしまいました。
対戦は普通なんだけど、自分好みの機体選んで改造したりできるのが楽しいとです。
そういう意味でfmoに似てるよね、うん。
まぁもともとmgoはサバとたまにTNTぐらい、@サバおわりにフリーぐらいだったので、引退もくそもないかなぁと。

ていうかあれだ、ネトゲで引退うんたらとか俺にはよーわからんとです。
やりたくなったらやればいいし!うん!


@コメ返信
>新党大地
だれですか?(; ・`д・´)

>インポ
なれなれしくコメすんなインポが

>arir
もうコメしないでくれ
KYがコメするとこの俺の神聖なブログが汚れちまう
たのむ

>ナオ姉
もうキルゾンやりませーん(´Д`)

| 未分類 | 06:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして ^ ^
自分もMGOをやってるものです♪
自分は今、テレビ局で編集&デザインの仕事をしてるんですが、ごみ女さんの動画には毎度、感服してます ^ ^
なかなか、映像や音だけで人を惹きつけると言う事は難しいことなので、すばらしいエンターティナーというか、クリエイターに近いかもしれません ^ ^
自分も同じ年です。これからもお互い頑張っていきましょう♪

| S | 2009/05/18 17:52 | URL |

機体名しっかり把握するんだ!

初カキコ

| バズ | 2009/05/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

ど~せガンダムなんでしょっ(ノД`)シクシク

| しーちゃん | 2009/05/19 02:00 | URL |

Eugene

なんでなん?


トッキョのブログにバズゥさんのコメントあるのに俺のブログにはないん?



ねぇ。なんでなん?


教えて先生><

| 名も無き戦士のソ | 2009/05/19 21:08 | URL |

みすったぜ

なんでなん?


トッキョのブログにバズゥさんのコメントあるのに俺のブログにはないん?



ねぇ。なんでなん?


教えて先生><

| Eugene | 2009/05/19 21:09 | URL |

初です!
いつも動画楽しく見させて貰ってます
音楽の趣味とか似てて動画のBGM聞いて一人で喜んでますw
pillowsとかオススメです暇があったら聞いてみてください
次の動画も楽しみにしてますね

| P | 2009/05/20 01:29 | URL |

あいうえい

| aiueo | 2009/05/20 02:44 | URL |

神聖なブログ?ニートの落書き帳でしょ?
むしろトイレの落書きか。

| arir | 2009/05/20 13:29 | URL |

ゴキブリは貴様の事だ
糞ニート市ね!

| インポ | 2009/05/20 17:23 | URL |

早く顔晒せよb

| ROY | 2009/05/20 18:08 | URL |

えっ KILLZONEもうやらないんですか?
じゃあ代わりと言っちゃなんですが
「義理のお母さん」と呼ばせてください。
あ、やっぱいいです。

| ナヲ姉 | 2009/05/22 22:01 | URL |

^^

ちょっと、口が悪いと思います。
変なコメするやつは無視すれば良いと思います^^
僕てきには、世の中が、酷いので、ネットの中でくらいは、平和でいたいです。

色々とがんばってくださいね。
悪口コメは、無視して良いと思います。
ブログ応援してます^^

| 苔 | 2009/05/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

えうげねさんがいじめてきます 助けてください

| レイド | 2009/05/24 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/17-f50ab8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

