悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまatMステ




Mステでの放送事故。
ギターのラインが入っていなかったらしい。
知久さん声が上手く出せてない。もったいない。
当時のMステは生演奏の方が珍しかったらしいからぬ。
起こるべくして起きた出来事なのかぬ。
よっ!和製ビートルズ!


それにしても・・・
タモさん絶対『たま』の事好きだろうww





最近またSDGOやり始めました。OCが来たので。
久々にやったときは「やっぱなかなか面白いなぁ」とか思ってたんですが
5日ほどでアラ不思議。もうお腹パンパンマンです。
ちょこちょこと暇なときにやーる!SNSも一応やっておーく!

VEGASは配信してない時もちょくちょくやってます。
TV観ながらやったりOKAZUダウソしながらやったり。やっぱ糞面白い。
ひたすら無言でプレイ。おつかいゲームたのしす。
サブクエがどんどん増えていくぅ~~~

んで明日はCodBO字幕版の発売日。
予約とかはしてないので買えるかどうかは分かりませんが買う予定です。
ハードはPS3。
PC版はスペック的につらい。(SDGOを普通にプレイするのですら、たまにカクつく)
箱版はレッドリングが再発したとき、やるゲームが無くなるのを防ぐため。
Cod4の時もそれなりに楽しめたし損はしないでしょう!

以上、近状報告でしたん。


>グラソンさん
俺は箱庭ゲーが好きなんやない。
FALLOUTが好きなんや!(キリッ

ファンタジー系は嫌いというか苦手なんす。


>555
そっすよ。

| たま | 03:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、了解した。
それと、不思議に思うのだが、フォール好きならなぜPC版でやらないのだ?MODとかで追加MAPあるだろ?

ファンタジーが苦手だとう!!!!!! 貴様弛んでるぞ!!!
なにせ、この俺様は、金髪碧眼の爆乳のハイエルフのお姫さまだからな~wwww

昨日の15時から今日の朝3時まで仕事でしたw、お風呂に入って寝るぞwwwwまたね

| Glasson | 2010/11/17 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/169-a7df8226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

