悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ優勝おめでたう

昨日の敵は今日の友。

あんな白熱した日本シリーズはなかなか無いな。
お互い全員野球って感じでイイ具合に噛み合った名勝負だった。
正直、ハムだったらここまで面白い試合にならなかったろうなぁ。
そもそも日シリまでいけたか(ry

地上波の視聴率が低迷だとか野球人気が衰えたとか試合前に邪魔な騒音が聞こえただろうに。
両球団ともよくやってくれたよ。
優勝インタビュー直前で放送終了とかしてるんじゃ、視聴率が落ちて当たり前だっつーの。
そっちの視聴率が落ちてるのを野球人気のせいにしてんじゃねぇ!

巨人の試合放送してるだけで視聴率取れるような時代は終わったんだよ。
アナウンサーもウルサイばっかでロクな実況するやつがいねぇ。
解説は解説でしょーもない奴連れてくるし。最終戦が一番酷かったわ。
テレ東は良かったな。アナも解説も。

ハイ、スッキリ。




VEGASは
だんだん面白くなってきた。
どうやらFalloutはリアル放射能を噴出しているようだ。中毒性が高い。<嘘>
ロクな配信してなくてごめんね。上ww手wwwく声がwwでwなwwいwww
最近ニートとヒッキーの区別ができて、おれはヒッキーなんだと理解した俺だから。諦めてくれ。
まぁもう無理しないで素でやっていくからそのつもりで・・・おじいちゃんを介護する感じで・・・よろしくお願いします・・・ゴフゴフッ

あと最近になって遅延が発生するようになった。
設定を戻しても遅延が出るから多分回線。
我門光(45)



>となりの戸愚呂
誰やねん!想像したらちょっと吹いたわ!

>エロム街の悪夢~もっと腰をフレディ~
誰やねん!長いねん!
最新コメントに2行使ったら2つコメきたと思うやん!
返せ!俺の喜び!

>Glassonさん
うんばばー!

| 未分類 | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野茂の解説が放送事故と言っても過言では無いぐらい
全然聞き取れませんでした

| Nag.Champa | 2010/11/08 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/165-6bddf365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

