悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のテレビ

日本シリーズ

イッテQ

ドリームハウス

ソロモン流

情熱大陸



何気に昨日は面白いのが多くてヤバかった。
日シリが大差になったのでイッテQに移動。
そのあとドリームハウスを途中から観て、そのままソロモン流。
ソロモンが意外と面白かったからガキ観たいけどどうしようかな~と思い
CM中にチャンネル回してたら、銃持って冬の山で木に寄りかかってる場面が。

情熱大陸なんて久しく観てなかったが、すごい気になったのでそのまま観ることに。
そしたらアレだもんなw
今週の情熱大陸が「マジキチ」と話題に 『サバイバル登山家・服部文祥』 (動画あり)

なんだろうな、鹿GETした時のキター!とかどうみてもアッチの人なんだけど
そんなに嫌じゃないっていうか、ちょっと「まぁ気持ちは分かるが」とか思っちゃったり
確かにあんな山篭りして狩りして苦労してGETしたりすると面白いだろうなとか
かといってわざわざ自分からあんなことしてただの馬鹿だろとかも思うけど
完全に拒否できないんだよなー

なんかヤンジャンで連載してる『孤高の人』の森文太郎みたいだなと思った。(小説は知らん)
奥さん美人で質素な感じだし。
あ、でも森文太郎自体にモデルがいるから漫画版リアル森文太郎みたいな感じかw

最後あたりで川の濁流のシーン出てきた時はドキッとしたわ
そしたら案の定、滑落。
その次のシーンが血だらけで座ってるとかww
テレビって血OKだっけ?w
ああ、なんだケチャップか。よかったよかった

※追記
そういえば裸足で雪道をダッシュしてたな。
考えられん・・・。


まぁ何が言いたいのかというと
たまにでいいんでシリーズ化キボンヌ。




ドリームハウスも記事になっててワロッシュ。
今週のドリームハウス 隣の家が「可哀想すぎる」と話題に【画像あり】

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/163-4864abfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

