悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のたま特集

あ、ありのまま今起こった事を話すぜッ!
「動画で『たま』の曲を使おうかなと思ったらいつのまにか動画サイトで『たま』を観ていた。」
な、なにを言ってるのか分からねーと思うが(ry

たまの映画、観たいナァ~


※閲覧注意
中毒に冒されても知りません。
馬鹿と天才は紙一重って言葉はたまの為にあるんじゃないかしら。
(前も同じ事言ってた気が・・・)


聴き入ったけど、楽器に触れた事がほとんどなく知識もない俺には
凄さが分かりません。そんな自分が腹立たしい!ビクビク!

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/162-c2d2ea5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

