悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インゴット

インゴット
鉄などの金属を精製して一塊りとしたもの。
鋳塊(ちゅうかい)と訳されることが多い。金、銀などでは、のべ棒ともいう。


昨日の配信のせいで生活リズムが狂いまくった。
PM9:00ごろに始めてAM6:30ぐらいまでぶっ通し。
配信終えたあとに
「何でおれゲームごときにこんな時間浪費して頑張ってたんだろう」
と感じたのは言うまでも無い。

でもこの頑張りを形として残しておきたい。
なので
【FALLOUT3】自力でインゴットを集めてみた【ThePitt】
みたいなタイトルでニコにupする事にした。

もちろん投稿者コメントにnewVEGASと書いて検索に引っ掛けないとな。
公式公認の裏世界のルートも発見したし。
俺以外に発見した奴は居まい。
ちょっと配信だと暗すぎるみたいだから明度上げて
編集して1時間ぐらいになればいいかな。


いつものようにブログ閲覧者は1人1コメ必須ですのでお忘れなきよう。


動画保存してなかったから、今アーカイブから保存してるんだけど
1つの動画につき2時間ぐらいかかる=ω=

| 未分類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/160-74a00bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

