悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパ

松「いきなしこられたときの、ねぇ? きてほしいけどこられてもっていう
ちょっと遅めのときのコンパみたいな感じですよね」

山「もう決まってたのに。大体決まってたのに。(頷きながら)」

松「そうなんですよ!そうなんですよ!」






この例えがどうしても分からん。

リア充の方、教えてください。

続きはTF2動画とコメ返信。


なんだ、ただの別ゲーか・・・




>奈々氏さん
よかたねー、俺も信じてみるよ。

やっぱアニメとか実写で表現するのは難しいんじゃね。
間合いとか雰囲気とか中の人次第とか。
それ町は原作知らないからアレだけど、稲中のアニメは観る気しないし。
まぁ何が言いたいのかっていうと
MANGA最強。


>lainaさん
クラン戦なんかやったら脳汁噴き出しちゃうわ♪

>graさん
わざわざ助けてもらった礼なんていいってば。
当然のことをしたまで。

| 戯言 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/155-c83a78ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

