悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了

( ノ゚Д゚)オイッス!

GW楽しみましたか皆さん^^

ボクは少し遠出して家族と一緒に花見にいきましたよ~(o^-')b

うちの愛犬ムゥちゃん(コーギ)も一緒に連れて行きたかったんだけど、車苦手だからお留守番させました><

でね、帰る途中にあったラッキーピエロが大混雑してたよ!(°m°;)

やっぱ有名なんね~、値段の割に結構ボリュームあるし、味もしっかりしてるし!

これからも道南限定で頑張ってほしいなり!(/ω\)

久々に遠出で帰り運転したんだけど、ずーっと渋滞で疲れましたぁo(ToT)o

でも楽しかったからへっちゃらだもんねー(σ'д`)アッカンベーダ



さて、GWも終わりです。

俺の人生も終わったようなもん。

顔出しでもやってみようかなと思ってるんだがどうだろう。

ボイスチャットするときでさえ緊張する俺。

新たな一歩を踏み出そうと、自分自身ドキがムネムネですよ!

そんな一歩踏み出すなら仕事探せっちゅーのって感じですよね。

どう考えても底なし沼への第一歩なきがします・・・。

まぁやるかもしれない。それだけ。いや、やらないかもしれない。

やらんな、多分。




あと配信の話。

どうも喋るの苦手なので、あまりやる気になれないっす。

livetube自体もなんか微妙だし。

でもまぁ、他にイイ配信サイトとかないか探して、できるかどうか試して

出来るようならまたやろうと思います。

シムシティ4やらキルゾーン2やらスト4やらでゲームには困らんとです。たかしです。


キルゾーンは戦術兵までいったにょ。

慣れると楽しい。エイムむずいけどまぁなんとかなる。

とりまスナやれるようになるまで頑張りたいと思います。

芋スナで敵を(#^ω^)ビキビキ言わせてあげるんだ!うひょーたのしす!考えただけでヨダレガッー



ってわけで
海外ドラマやら配信サイト探しやらゲームやら何やらでMGO動画のOP作るヒマがないんです。
というかやる気力がないんです。
一応どういうのやろうかと頭には考えてあるんですがー
素材集めが大変なのとー
かっこよさのセンスが要求されるのでー
ぼくには大変荷が重いのでありましてー
でもやってみたいのでー
ちゃんとできるかしら?

でもあんまり時間空いちゃうと、忘れ去られそうなので、テキトーに作ってうpするつもりです。
期待してた方ごめんなり。



あとMGOの話。
最近本キャラのGP急上昇!(n‘∀‘)η イヤァーッホォー
でもサバ前半用キャラ・EXちゃんのGPは1700台(´・ω・`)
寄生おつぽっぴー

どうしても上がるとレベルとGP気にしちゃうよね。
それは仕方ないこと。性癖だってそう。
でもね、そこは我慢。
チームに貢献。社会に貢献。これ大事。

んじゃよくわかんないけどおれでおしまい。なげぇー
動画楽しみにしてる方はどうぞお楽しみに。
あとコメれす


>インポ
インポはだあっっとれ!

>arir
はいはいKYKY

>レイド
チューしてやるチュー

>自動組
よきかなよきかな。信者乙

>( ^ิ౪^ิ)
たしかにそれある。キミすごいな。冷静。

>ヒラクさん
その忙しさプライスレス

>おいげん
なんで実況も付けてないのにそんなコメ多いんだよボケが
しかも俺の動画にも名前ですぎなんだよクソッタレ
今度の動画もフィルターかけてやっからなおぼえとけ

>七資産
うるせー使ってみたかっただけだ

・・・サンクス

| 戯言 | 08:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いずれ顔出すなら、早く出しちまいな

| ROY | 2009/05/07 13:53 | URL |

初めまして!たまぁ~にBASE部屋とか
覗かせてもらってる者ですww
GP2000とかうろうろしてるヘタレですが(´ω`)

KILLZONE僕も買ったんですけどフレに持ってる奴がいなくて
寂しいんですよね(´・ω・`)
よかったら今度一緒にヤってください!!w

| ナヲ姉 | 2009/05/07 18:22 | URL |

人の意見にはちゃんと耳を貸そうぜ?
自分の優位な意見ばかり聞いてないでさ。

| arir | 2009/05/07 18:33 | URL |

arirはチンポ除去しろ

| インポ | 2009/05/07 18:36 | URL |

お久しぶりでごぜぇーます。
ラッキーピエロ、、ナツカシ~久々に食いたいの。。
GWは単車で九州いって「軍艦島」に上陸して来ました!
FMOで言うとラークみたいな廃墟でしたが感動した!
んで帰りに下関のSAで「佐世保バーガー」なるものを
食してしたが、、ラッキーピエロの比じゃないくらいばかでっかかったですw

ところで先ほど戻ってきていろいろ見てたらナニナニ?
FMシリーズっぽいのがナンカ出るの、マジデ期待。。

ホンデハ~

| 新党大地 代表 | 2009/05/07 23:17 | URL |

ゆーじんフィルター楽しみです(^ω^)

| ふぁ | 2009/05/08 04:56 | URL |

もうやめてゴミのHPはとっくに0よ!!

| ばすきん | 2009/05/08 16:24 | URL |

ちょういまさらだけど顔文字の使い方わかったお(^ω^)

| レイド | 2009/05/08 23:12 | URL |

北海道ってほんとにゴキブリいないんですか?

| インポ | 2009/05/13 00:05 | URL |

ゴミ様のように有名になったぉ(^ω^)

| Eugene | 2009/05/13 21:03 | URL |

aiueo

あいうえお

| aiueo | 2009/05/14 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/15-a55394f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

