悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMO難民よ、今こそ立ちあがれ!!!

ハフマン島でしのぎを削りあった猛者達よ、いかがお過ごしであろうか。
FMOから早2年か3年・・・
待ちに待ったFMEはあの始末・・・

さぞかし落胆していることであろう。




しかし、そんなハフマン島民達に朗報がある。

『MondayNightCombat』

このゲームをご存知であろうか?
オンライン専用ゲームとしてXBOX360から最近発売されたタイトルである。

私は極秘任務のためあまり詳しく紹介している暇はない。
各自ネットワークを通じて情報を探し出してほしい。

ジャンルとしてはTPSにRTS的要素を加えたモノらしい。
いや、RTSが主体でそこに味付け感覚でTPSを加えたのかもしれない。
いずれにせよ、ただドンパチやるゲームではなく戦略性が求められるようだ。
coopと対戦モードがあり、coopは4人で協力。対戦は6vs6らしい。
FMOの10vs10には遠く及ばないが、十分ではなかろうか。

体験版もあるというので、XBOX360を持っている者はぜひとも体験してみてはいかがだろうか。
私も任務が終わり次第、急いで試してみる予定だ。
では、ご武運を祈る。





おっと、忘れるところだった。
このゲームに関してNGワードがあるので教えておこう。

「TF2」「チームフォートレス」

スパイがどこに潜んでいるかわからん。くれぐれも発言しないようにな。

以下てきとーにMNC(MondayNightCombat)関連とコメ返信。


うん、TF2。


>ぽいぽい
あっさり格闘家やめちゃった気がするけど、怪我だったんだ。
まだまだやれそうでしたよねぇ。
でもこの人はこれでよかった気がする。
解説もいい。声が聞きやすいし専門的で分かりやすい。

>かへら
他人の結婚式場に忍び込んでララバイきいてろや!
うちの姉ちゃんのときにも流れたわ!

>555
暇なとき聞いてみるわーthx
スムルースはスーパーカラフルのPVみてCD買ったな。
アルバムの冬色ガールがすき屋。
最近は全然聞いてないけど、どうなのかしら。

| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/148-274b4081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

