悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くんたんのおみみもらったのなんw@>w<@w

某まったりブログさんでメカの極意が書かれていたので、
そういやメカ動画あったっけなーとzoomeの動画を観たら、ひとつだけ発見。

・・・あれ、『TOKYOさんのメカは三本の指が入るに入る』とか『TOKYOさんのメカは秀逸』とか言われてたはずなんだが・・・
今観返すと・・・
いやいや、まぁPS2だから!うんうん!

他の動画も観返したけど、今みると下手だなー
はずしまくりだし周りみてないし
こんなもんだったっけ?

捨六が生きてればなぁ~
HDD買って動画を残しておくべきだった。

今度いつか、ハマれるオンラインゲームに出会ったら・・・
そのときはしっかりと思い出を残していこうーーー。




そう心に誓うTokyo.Bluesであった。
続きはそのメカ動画。




ちなみに俺のメカの座右の銘は、
『回復よりも位置取りすべし』

メカはいわゆる拠点だし。
メカ1なら時には仲間も捨てて移動しちゃうし。
メカは野球でいうとキャッチャーだし。
でもこの動画は・・・・・。

PS2で最初出したのが失敗だったんじゃないかと思うし。
もっさりすぎるし。
時代がFMOに追いついてなかったんだし。





実は回復入れるのへたくそだったし。
相方メカに頼って指示ばかりの口だけ野郎だったし。

くんちゃんメカ可愛すぎjkだし。

動画観てたら朝になっちゃったし。
FMOやりたいし。

| 未分類 | 07:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pinkul著メカ毒論見てくれたのねん
まだ秘蔵のオリジン戦術論とかもあるのねん
こんどうpするよん

| laina | 2010/09/27 11:42 | URL |

一個前のAV記事を早々に埋める作戦、見事なりぃいっ!

| baskin | 2010/09/27 14:14 | URL |

あぁん

| EugeneGoetia | 2010/09/27 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/145-5460cae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

