悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表

がある。



とうとう僕は一歩前進したのだ。




なんと・・・





なんと・・・!


からあげをおかずにご飯を食べられるようになった!

今までからあげ弁当の存在意義を見出せなかった俺が・・・
これは大きな一歩である。




FMEどうですか。面白いですか?

ぶっちゃけるとみんなアホ。
ハフマン島民だかFMO難民だか知らないけど■eのクソ犬共か、おのれらは。
あんなのFMOでもなんでもねー。
FMと名がつくものは何でも買うんか?お?

ありきたりなモノ作りおって。
挑戦しろよ!
なんで諦めるだよ!
少なからずFMOにはオリジナリティーがあってほかのゲームにはないモノがあったから俺はハマったんだ!
こんなそこいらの外人が作ったどこにでもある洋ゲーじゃなくて!
日本人らしいFMOみたいなゲーム作ってくれよ!
バカバカバカ!!!みーんなバカ!
いまだにFMO旧難民板をブックマークしてあるのは俺だけでいい!
さっき『弁当』で変換したらFMO辞書で『コンテナ』が出てきて懐かしくなったのは俺だけでいい!!!


ゆじんの配信で我慢しよう。ゆじん早く帰っておいでー

| 未分類 | 18:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ。
ライツベでみとけよっ!
僕はいそがしいのだ。

| おぃげん | 2010/09/17 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/141-b07fbb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

