悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からこのブログは

愛犬写真館となぁーる!


ムゥ1
名前 ムゥ
性別 女子
お歳 10歳
身長 知らん
体重 最近太り気味
特技 お手、おかわり、伏せ、おやすみ、ゴロゴロ、おまわり、ちんちん、チュウ、股くぐり
好きなもの 食べ物なんでも、人間、ボール、ごみお
嫌いなもの 犬(近所のクッキーちゃんは除く)、雷


そういや写真載せてなかったなぁと。
最近の猛暑で体調崩したけど、お薬飲んですっかり元気になりました。
もうお婆ちゃんだからあんまり無理はできません。
コーギーの中でもウチのムゥほど可愛いコーギーはそういないだろう。
ペットショップで一番可愛くて一番大人しくしてた子だったらしい。(姉2人談)
たまにほかのコーギーを見るが、鼻で笑ってしまうほどウチのコーギーの可愛さはダンチ。
ウチのコーギーは(ry

これからペットを飼う人たちにアドバイス。
やめておけ
悪いことは言わん。やめとくべきだ。
ババキンさん今からでもオーナーに返すんだ。そのえーとなんだっけ、ラム・・・肉?だっけ?
そのモジャモジャしてお人形さんみたいなやつは返しといで!

近い将来その時が来るかと思うと・・・僕、胸が痛い・・・
出会いあれば別れあり・・・
人生って酷やなぁ



続きはいつもの真綾嬢。



このメドレー聴くと俺の人生まで振り返ってる気分になる。
ちなみに菅野よう子と俺、誕生日一日違いなんだぜぇ~


前の記事のやつとは違うけど、このOVAのOPも真綾嬢らしい
かヴぁーだけど、真綾嬢らしさは出てるやね。みずみずしさというか。
てか、これがカバーだとすると、『それ町』の曲もカバーっぽいな。
DOWNTOWNって曲名らしいけど、原曲は洋楽かね?わからん。

これからもブログで随時真綾嬢を追っかけていくよー^^
誰得

| 未分類 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのじゅりちゃんは・・・
本当に悲しいんだよ。
カノージョに癒されなかったら僕は今頃どうなってたことやら(^ω^)

| おぃげん | 2010/09/11 04:24 | URL |

なにか勘違いしていらっしゃる

ウチの子はちょっと毛の濃い人間です。

| ばすきん | 2010/09/11 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/139-17d286dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

