悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおおおおおおお

やべえええええぇぇええええ

秋番で『それでも町は廻っている』ていうアニメやるらしいんだけど
なんとそのアニメのOPが


梅津康臣×坂本真綾


なんという奇跡!
今ならどんな宗教だって入ってやるよ!神様ありがとう!
もうこんなん誰得だよと。俺得でしかない。
ピンポイントで俺に照準合わせてきやがった。

これは俺に「頑張れよ」という神様からの粋な計らいなのかー!
働くどころじゃねええええ
今から自宅警備で備えなければ!


あ、ちなみに10月上旬放送するらしいから、そんときまた告知すんね!


続きはコメ返信


>eugene
>コンビニ夜勤オススメ
確かに時給いいわぁ
チャリで5^10分ほどで募集してるとこあったよ
だけどさー
夜勤ってこわい・・・
ヤンキーとかレジの前でたむろられると困るし・・・
強盗が襲ってくる恐れもある・・・
交番50m先ぐらいにあるけど・・・
絶対安全とは言えない・・・
危険すぎる。却下。


>名も無き戦士のソウル
>稲中なつかしいです
グリーンヒルですよっと。


>ばばきん
吸いまっせー
お金という名の血を吸いまくりまっせー
ちゅっちゅっちゅー!

>SAW
ゲームクリアしたんです。

>eugene
>あれ…
>日本版は…?
あそこのブログで配信してたから凸って
身内部屋で4~5戦させてもらったけどレベル高いわん
みんな上手くてガチだからキツキツマ○○

え?日本版?
育てきったし楽しい機体ないし野良ハズレ多いし
OCある台湾楽しいれす(^v^)

>555
>ここ1,2回の日記とはなんだったのか
こんな感じで生きてきました。
おかげさまで友達いません。ぐすん

| 未分類 | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さようなら

| おぃげん | 2010/09/08 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/138-0cc3ece0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

