悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デモンズソウル

SUGE-!

2500円で売れたし!
magoroさんありがとう。いい薬です。

でスパ四とスティックも売ってきた。
2800+2000=4800円!

買った値段はといいますと
4300+6400=10700円!

だからえーとえーと、うんんとね、あーーー
約6000円の利益!!!
うひょひょー
これぞ主婦の家計を助ける売買儲けテクニック!
差額でポン!




・・・何この散財っぷり。
俺ってばダメ人間!泣きたい!!!
ギャンブルしないのが唯一の救いか。
僕を支えて人生を共に歩まんとしてくれる方急募。婚約書持参の事。





そーだそーだ
PCゲームがブラックアウトしてSDGOぐらいしかできないつってたけど
PC本体のカバーはずして扇風機当てながらやったら落ちなくなりました。
台湾のCFOしか試してないけど、やっぱ熱のせいだったのか。
なんかイカれてなんか熱暴走してなんかブラックアウトしてたんだろうな、何か。


ていうか最近CFOが楽しい。
でってにーとかそーどいんぱるちゅ乗って遊びつつ、動画観たりTV観たり読書にふけったり・・・






一人最高だっちゃ!!!

| 未分類 | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパ4売ったんですか。それは残念だお

| SAW | 2010/09/08 00:43 | URL |

あれ…
日本版は…?

| おぃげん | 2010/09/08 05:19 | URL |

ここ1,2回の日記とはなんだったのか

| 555 | 2010/09/08 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/137-5f7e998e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

