悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんっ!

ったく・・・どいつもこいつもバカばっかり・・・
バカ野郎の暇人どもだよおまえらは!


・・・あ、あれ
なんだろうこの頬をつたう液体・・・


なんかしょっぱいよ。


朝方って何か色々考えちゃうよね~
大体イミフな記事や長文書くときは朝方なんだよな。過去の記事みてもw
とんだ茶番だよこれが!


まぁ皆さんありがとうね。(ババキンは除く)
コイツ大丈夫か?と思ったでしょうが、心配ご無用。
ニート生活とおさらばするにあたって、
思いの丈を吐き出してしまおうと思ったわけです。
いやでもね、ニート生活が長すぎた。
なかなか一歩がでんのよ。
だがしかーし!イモトの登山を見て俺は思った!
遅くてもいいから一歩一歩を踏み出すことこそが
はるか頂上につながるということを!

というわけで、ゆっくりバイトさがそーっと^^
心配してくれてありがとねー(ババキンは除く)




人類最大にして最強の敵『めんどくさい』、いや『メガんとくさい』*に打ち勝ち、
立派な大人になりたいな~
頑張らないとな~

*めんどくさいの最上級語

| 未分類 | 02:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンビニ夜勤オススメ

| おぃげん | 2010/09/06 05:51 | URL |

稲中なつかしいです

| 名も無き戦士のソ | 2010/09/06 11:45 | URL |

帆を張れっ!


錨を上げろぉっ!



さぁっ! パラサイト生活の始まりだっ!

| ばすきん | 2010/09/06 16:30 | URL |

こんびにいいよ
こんびにみんなのやくにたつ
てんいんいないとぼくかなしい
ふべん
こんびにいいよ
みんなのやくにたってる
ごみおがいないとみなかなしい
ぐすん

作詞 ババキン 作曲 かまま

| maguro | 2010/09/07 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/136-aa19f059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

