悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か北海道来ませんか?

そして僕を一発殴ってくれませんかね。
もちグーで。
一刻も早くダメ人間からおさらばせねばねばだ。
色々代償は高くついたけど、心機一転頑張ります。






たぶん。


こっからはしょうもない話なんだけどォ~
俺が動画うpしたり配信をしてた理由を考えてみた。


やっぱ寂しかったんやね!
やっぱね、人は一人じゃ生きていけないよ。うんうん。
いやマジで。
本気で最近そう思う。


あともう一つ理由がある。
まぁこれは俺がニート&ヒッキーをしている要因でもあるワケだが言っちゃおう!
昔っから『自分は特別だ』と思っているフシがあってね。
まぁ子供のときはそういう人も多いかもしれないけど、俺の場合いまだにちょっと思っちゃったりする。
いや、「いいか、お前は凡人だ!凡人なんだぞ!」と自分に言い聞かせてはいるのだが、
どこか脳みその片隅に「といいつつもぉ、実は?特別だったりして?」とか考えてたりする。
だから劣等感もそれなりにあるし、自分がバカだと思うと「まぁバカだししょうがない」と思いつつも、
片隅にある特別野郎のせいで多少は落ち込む。
だから漢字間違いとか読み間違いを指摘されたときも、実は多少落ち込んでいる。
馬鹿だからしゃーないと分かってるのに少し落ち込むのはやっぱりそれなりに自分に期待してるからだよね。
俺の好きなモノとかでもそういうの出てると思うんだよね。
メジャーな曲は全然聴かないし、コア風なアニメの方が好きだし、ゲームのキャラとか機体でも
なんとか自分色というか、あんまり使われてないもの使いたがるし。
天の邪鬼?なのはこのせいじゃなかろうかなと。
まぁとにかくそんなこんなで俺の中の『特別な存在』っていうのが厄介で。
自分は特別だと思っているせいで、逆に今の自分に対する期待が大きすぎるのだ。
その期待がブレーキとなり重荷となって僕にのしかかってくるわけです。
まぁ何だろうな、自分自身が許せないのかな。他人にどうこうではなくて。
だから、動画とかうpしてチヤホヤされると、擬似的になんか俺って特別な存在!?みたいに思っちゃうんだよな。
暇つぶしにもなるし、ほんとニコニコ動画はニートにとっての麻薬の栽培場やでぇ!
何か言い訳っぽく聞こえる部分もありそうだけど、これが超超ちょー素直に思ってたことかな。
ブログだから不特定多数に見られちゃうわけだけど、それでも現実で一人に打ち明けるよりよっぽどマシかなと思えるのは何故でしょうか。
(やっぱり喋りで打ち明けるのは難しいし恥ずかしいからか。あとは顔あわせることもほとんどないからってのも。)
まぁ結論としましては病んでますね
こんな長文書いてる時点で、ね。
ニート歴2年で病んでないほうがおかしいけれど。
たまーに来るんだよなぁ。波のように一定周期で。ここんとこ酷かったけど色々考えて吹っ切れた。
つい一昨日も市が雇用するお仕事の面接落ちましたよ通知きたし、バイトすっか!
金だ!金!世の中金がありゃ幸せとは言わないけど、金が無きゃ不幸せだ!
あのね、ニート歴2年にもなるとヤバイよ。働くのがすっげー億劫になる。
いつでも働けるからいいかーと思ってたら痛い目みるぜ!
気をつけろ、ニートの諸君!




全部読んだ人は暇人でハ゛力

| 未分類 | 02:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暇人ですいません。
わかりましたよ
俺がおもいっきり殴りにいきますね。
まっててね。

| おぃげん | 2010/09/05 07:35 | URL |

一時期NEETだったけど大学行って頑張ってるお。
夜間コンビニとかおもしろい人多いからおぬぬめ。がんばれ僕らのごみお君!

| 名無しで555 | 2010/09/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

派遣でもやってみれば?ワケ分からん面接もないし、働きだせばすんなりそれが生活スタイルになるし。俺がそうだったし

| 名も無き戦士のソ | 2010/09/05 19:57 | URL |

普通の生き方してても何かしら自分の特別な所とか優れてるとこを見つけて生きてる方が楽しいぞ、量産された消耗品の機械みたいに生きててもつまらないだろ

| 555 | 2010/09/05 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 21:17 | |

働かなくていいんだよ ぐりーんだよー

| ばすきん | 2010/09/05 21:58 | URL |

一人じゃないよ
僕たちがいるよ

殴りに来てじゃなくて殴られにいきますだろーー
全国殴られ行脚配信待ってますよほほん

| maguro | 2010/09/05 23:45 | URL |

ごみおよ、凹んでる場合か?
まあ、つらいのは俺も理解する。
日曜祭日休みがほしいとか考えるな!!

ほんと2年前のクリスマスに、仕事が出来ないおはさん連中に腹を立てて、コンクリートの壁殴って、右手中指骨折・・・それで解雇だからな~それから半年以上なかなか職につけなかった・・・それにくらべれば、お前はまだましだろ?

名も無き戦士が言うように、派遣登録はやっておけよ。


| Glasson | 2010/09/06 00:00 | URL |

大丈夫だ。
こんなにもお前は愛されてるじゃないか。

| 名も無き戦士のソ | 2010/09/06 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/135-5221971d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。