悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテントキオ

TBSで深夜放送してたから観た。
番組欄でウエンツが主演だったから全然期待してなかったんだけど、
何か見たことあるサングラスにモジャモジャの男。


渡辺一志じゃねーか!


昔『19』っていう映画観てから渡辺一志を好きになったんだっけ。
『スペースポリス』があんま面白くなくて、それ以来忘れてたっぜ!
今回の映画はそれなりに面白かった。
ていうか渋川清彦の死に様だけで観る価値あるわコレ。

最近の渡辺一志は俳優が主になってるんだな。主演もしてるし。
検索かけて渡辺一志のプロフィール見てたら
23歳で『19』作ってたんだな。

絶望した!!!
続きはもうダメポとスパⅣ



※結構グロいので閲覧注意。
実はこれDVD持ってるんだよねぇ~
中~高校生ぐらいのときに買ったんだけど
当時の僕、まだ幼かった僕には気持ち悪い映画でしかなかった。
でも今観返してみるとアラ不思議・・・何か分かる気がする。
きもっちわるいのは相変わらずだけど。
三池崇史と聞くと真っ先にこれが思い浮かぶから困る。
この感じでGANTZ作ってくれたら最高の作品になると思うんだけどな(^ω^)


配信しながらスパⅣの対戦するとラグる事実ッ!
動画上げながらほそぼそとやるます・・・。

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/134-f66cdfed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

