悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛べ!フェニックス

BS映画でやってました。



やーばいっすわ。



30度越えだった今日、扇風機からは熱風、冷蔵庫から出したものは一瞬で温くなるこの部屋に

どうやって2時間30分も人を拘束できようか。


びっくりしたわ、気づいたら3時だもん。
食べ物はおろか、飲み物すら一滴も口に含まず観てたわ。
イスに座って手を合わせて祈るように観てたよ。

砂漠のど真ん中に不時着して、そこからわずかな水でやりくりして脱出するっていうストーリーなんだけど
観てるこっちが脱水症状になるとこでした(笑)


基本的にありえないストーリーなんだけど、
そのありえない部分をすんなりと受け入れてしまうほどのリアルな人間描写があった。
こんだけ画面にしがみついて観たのは中々ないわ。自分でびっくりした。


映画っていいもんなんだなぁ。
もっと昔から観てくれば良かったよ。
昔の映画だと思って侮ってたわ。超骨太な映画でした。

これからは、映画を観るチャンスがあればたくさん観ていこう。
e?新作?
映画館は・・・マンドクセ。





とにかく飛べ!フェニックス
オススメです。


(観るたびに毎回オススメしてる気が・・・感情移入しちゃって影響されやすいんですネ☆
でもこれはマジでオススメ。)



| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/132-4e3f79d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

