悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八月蝿い

隣の住民が朝6時前からショベルカー使って五月蝿すぎて目が覚めて
イライラしつつ寝るに寝れないからヘッドフォンつけて曲聴いてたら

真綾嬢のeverywhereで少し泣いた。
氏ねとか思ってた気持ちは何処へやら。
んー、すごい。歌ってすごい。




序盤のぎこちない弾き語りも素朴さが出てていいよー
衣装もいいよー
全部いいよー


可愛すぎだろjk・・・


高校時代から聴いてきてブランキーとかイエモンとかボーイ好きな奴らに推しまくったが
「でもアニメ声優だろ(笑)」と言われ苦渋苦汁を舐めてきたんだ。
(指摘さんくす、書きが違ったようだ。俺だって難しい言葉使いたいんだお)

ここでぐらいプッシュさせろや!

| 未分類 | 07:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五月蝿く言うつもりもないですが
苦渋を舐めるという使い方は日本語として誤りです
苦汁と誤解してる方も多いようです
「苦渋を味わう」か「辛酸を舐める」がよいかと

あえて間違えてるのならいいんですけど^^;

| ぬ | 2010/08/23 15:01 | URL |

わろた

| 恋するおぃげん | 2010/08/24 04:59 | URL |

チャットがずっとローディングなのは俺だけか

| 名も無き戦士のソ | 2010/08/24 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/129-362e5be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

