悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく幸せな

夢をみた。



いい夢をみるのはすごく久しぶりだ。
覚えてないだけでみてるのかもしれないけど、昨日みたいい夢はしっかりと覚えてる。

設定は高校生のようで、ちょうどお昼休みのようだった。
俺はお弁当を食べ終えたようでイスにもたれかかるように天井に顔を向け、反り返るように寝ていた。

席は前の方だったらしく後ろからなにやら話し声が聞こえてきた。
すると、男子の一人(何故か中学時代の嫌なやつ)が
「○○、アーンしてみ!」
何故か素直に目を閉じたままアーンする俺。

すると口になにやら入ってきた!
む、これはお弁当のおかずだ、モグモグニャン。
モグモグしながら目を開ける俺。
するとお弁当箱とお箸を持って微笑む女の子が。

今思うとその子は高校時代可愛いなぁと思ってた子にそっくりだった。髪型は違ったけど。

周りからヒューヒューと冷やかされる俺とその子。
俺はまんざらでもない様子。
「旨い!」とか言ったかもしんない。

すると女の子の方から「今週の○○会、一緒に行きませんか?」とお誘いが。

○○会とは、学校の行事?みたいな見学会みたいなもののようで学生全員参加モノ。各自好きなように会場まで行き、バラバラに行動できるようなものらしい。(多分
中身は車の試乗会?みたいなモーターショーみたいなものだった模様。
何故かそういうのが夢のときに浮かんだ。
(車好きじゃないし、高校生だってのに・・・夢らしい)

もちろん承諾する俺。
ここはメアドやら何やら聞くチャンス!と思い聞こうとするが
女の子の方から先に聞かれてしまう。

違うクラスの子だったらしく、メアド交換したあと前のドアから去っていってしまった。
ここで夢はおわり。



最高に幸せだったんだけど、夢から醒めたあとの脱力感といったら・・・
「夢かよ!」と叫んだかもしんない。寝ぼけててあんま覚えてない。

今思い返してみると、全部女の子リードで進んでたなぁ、俺らしいなぁ、ダメなやつと思った。
いくら夢でもそういうとこは変わらんのね!


まぁ超久々にいい夢がみれたんだから
良い兆候ということにしておきましょう!
駄文失敬!


>おいげん
でしょ~w
そうなんだよそこがいいんだよ。
みずみずしさがあるよね。
みずみずしさといえば名古屋の方って水道水どうなの?
ちゃんと飲めるの?東京とか水道水飲めないってウワサで聞いたような気がするからどーなんだろうかなってねw
あ、俺は水道水ダメ派ね。
なんか嫌なんだよねー
うちのママが水道水沸かしてむぎ茶作ってくれるんだけどあんまり飲まない。
市販のウーロン茶とかむぎ茶じゃないとなんかゴクゴク飲めないっていうかさぁ~
飲みすぎると吐き気がするんだよね。
それってヤバくね?wぎゃははw
ま、そんなとこだよw


>ばすきん
わかる!わかるよ-
「ホ ホゥ」
ホとホの間に空白をいれた理由、俺にはすっごく分かるよ!
空白=スペース=場所ってことだよね!?
東京とか最近は場所がなくなってきて狭い。そういう息苦しい生活を強いられている人々にとって
真綾嬢のみずみずしい歌声は、 まさに 都会のオアシスってことを言いたかったんだよね!
やっぱりよくわかってるねババキソさまわ!
やっぱ生まれながらにして持った声ってのはあって、それはどうにもならないことだと思うんよね。
だから真綾嬢みたく子供のときから声優として活動してきたおかげで素の声をきれいに出せる人ってなかなか居ない。
みんなちょっとかっこつけて歌ったり、クセをつけて個性だしてたりするよね。
それはそれですごくいいことだと思うけど、真綾嬢のようにみずみずしさ、いい意味で素人感が出せる人はそうは居ないよね。
まるで浄化されたイオン水のように透き通るような声=透き通るほど=真っ白=空白
ホもよくみると水とよく似てる、ホホゥ=水水ゥ。=みずみずゥぃ=みずみずしい
そういう意味もこめての「空白」と「ホホゥ」だったんだね。
さすがバスキンさま!そこにしびれるあこがれるぅ!

| | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おう

| Maguro | 2010/08/03 18:58 | URL |

「耳をすませば」見た後の心温まる幸せな感じと現実の自分とを見比べての虚無感と焦燥感を一緒に味わえるアレと似てるな、アメを与えられた後のムチはすごい痛い感じが特に

| 555 | 2010/08/03 23:10 | URL |

飲もうと思えば飲めるよねwww
家の水とまったらどうするん?wwww
ちゃんと飲まないとwwwwwwww
一緒にのもうかwwwwwwww


コメント返信なげぇよヴォケ

| Eugene | 2010/08/04 09:33 | URL |

どうかしてるぜっ

| Baskin | 2010/08/05 16:11 | URL |

完全に狂っとる!

| カエラ | 2010/08/05 22:39 | URL |

初めまして!
エターナルのわんずです
ブログは夢を見たまで読みました

ブックマークしとこ・・・

| WANDS | 2010/08/06 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/122-30c936ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

