悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴエモンどんまい

駒野はほんと運がないね。
Jリーグとかでもよく降格争いするしw
駒野にもらい泣きだよまったく。

ケンゴが出てくれたのは嬉しかった。
まぁそのせいで応援しちゃって心臓バクバクしながら観てたんだが・・・

結局はさ、パラ相手に1点入れることができない実力で
PK戦で天に運を委ねるしかなかった実力だったのかなと。
初戦から守りのサッカーで勝ってきたから、攻めの形が出来てなかったんだろう。
パラグアイ相手にPKに持ち込むのが精一杯の実力だったんかなぁと勝手におもた。
だってWC入ってからの急造?サッカーだもん。

そう考えると代表選手はよくやったよね。
急なシステム変更とかにも順応してWCで善戦できる守備力作ったんだから。
別に岡ちゃん褒めてないからね、選手を褒めてるの(^ω^)

岡ちゃんがPKのキッカー選んだらしいけど、どんな基準だったんかな?
蹴った4人て全員120分ピッチに出た選手だよね。ケンゴとか玉田じゃ駄目だったんだろうかね。
120分がんばってくれたから最後はこいつらに託そう!とかそんな感じ?
まぁたられば論ですがね!ケッ


でもイイWCだったと思います。
2010>>2002>>>>>>(超えられない壁)>>>>2006
って感じでしょうか!


ちなみにオシム、スカパーのコメンテーターやってたんですが
青いネクタイにスーツだったみたいですw
オシム
オシムお茶目なんだからっ(*^。^*)

twitter
【オシム】日本代表が自信をもったのは大きな収穫だ。もっと大きな勇敢さを。

【オシム】日本はメディアを含めてレベルアップが必要。批判することは誰でも出来る。

【オシム】まあ葬式じゃないんだから、明るくいきましょうよ。サッカーには明日がありますし未来は明るいです。

【オシム】日本代表だけでなく、Jリーグを応援してほしい。ファンのみなさんは選手にプレッシャーをかけてあげてください。

【オシム】(ひととおり話した最後に)選手はよくやった、おめでとうといいたい。

【オシム】(最後に)私もここで一緒に戦っていました。(通訳千田さんここで涙ぐむ)


(最後に)私もここで一緒に戦っていました。(通訳千田さんここで涙ぐむ)

全俺が泣いた。

| 未分類 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/115-9d0ca496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

