悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイスが・・・

一次リーグ敗退だと・・・
2大会合計1失点のスイスがなぜ敗退・・・
初戦でしかもスペインに勝ってどうして敗退するわけ?


得点出来なすぎだろボケぇぇぇぇ
ベナーリョがもう観れなくなるなんてorz


スイス人はアグレッシブさが足りないな
日本のようにFKから点取れるようにしないと
向かい店FK覚えたほうがいい


なんか俺の応援するチームはことごとく負けてる気がしてならない
日本シリーズとか亀田内藤とか
気のせいだよなきっと




まぁスイス消えたならしょうがない
日本応援してやるか

みんなで応援して日本をベスト4に導こうぜ!信じれば日本ならやれるはずさ!
ジャパンドリーム!
とりあえず中村憲剛出せメガネ

| 未分類 | 05:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごみおが日本を応援だ…と…

冗談だよね?^^

ね?

| オワタ | 2010/06/26 17:42 | URL |

MGO動画キボンヌ

| 名も無き戦士のソ | 2010/06/28 03:41 | URL | ≫ EDIT

某デスブログみたいになってきましたね^^^^

| 枯れた名無しの水平思考 | 2010/06/28 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/114-27e5cc05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

