悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイスが立った!

スイスがスペインに勝った!




ほらみろ俺の言ったとおりじゃん



スイスが今年はやるってゆったじゃん?



スイスらしい堅守サッカーで前回ドイツ大会から5試合続けての無失点記録タイだってよ!
(決勝トナメは0-0のPKで負け)



同じカウンターサッカーでも日本の付け焼刃のとは雲泥の差よのぅww



ちなみに僕の予想書いておきますね。予想っていうかもう分かりきってることなんだけどね



オランダ0-3 デンマーク0-2



初戦のしょうもないサッカーがオラとデンに通用すると思うなよwwJAPがw








まぁベナーリョが好きなだけなんだけどね

| 未分類 | 08:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっち応援してんのよw

| 通りすがり | 2010/06/18 04:32 | URL |

どうだい?サッカー面白いだろ?

| とっとこ | 2010/06/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

結果、オランダにも負けたし
次のデンマークにも負けて予選敗退ww
そうなったらいいのに(´0◞౪◟0)w

| 名無し0コメ | 2010/06/20 15:06 | URL |

尻コキ!!!

| 名も無き戦士のソ | 2010/06/21 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/112-74ac1ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

