悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡田ジャパソ!

やってくれました岡田ジャパソ!!!



あの不屈のライオン「カメルーン」を粉砕!!!




初戦で勝ち点3をゲットしましたよ~!



予選リーグ全敗なんて言われてましたが、岡田名監督がここにきて復活しました!



WC本番では今までやってきたものは捨てて、堅実なカウンターサッカーに出るとはまさに策士ですね~



勝てばいいんですよ、勝てば!



デンマーク紙では「今大会最低の試合」、英BBCが「生ぬるい試合」などと酷評してるようですが・・・



嫉妬してるんでしょう!こういうのを負け犬の遠吠えと言うんです!



カメルーンが弱すぎたとか言う人も居ます。しかしもういちど言わせてください!




勝てばいいんです、勝てば!
岡田監督サイコー!
岡田




初戦をものにしたチームは決勝リーグ進出80%ぐらいらしいですから、もうこれは断然有利!!!
絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!
あと2戦、精一杯応援しましょう!
ガンバレ!岡田ジャパソ!

| 未分類 | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやぶさをUPしろ

サッカーより探査船はやぶさをUPしろよ。

| Glasson | 2010/06/15 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/111-f8f5ec54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

