悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったコト

最近気になっていること


というか観るたびに疑問に思うんだよ




最後に橋の上でのやり取りあるじゃん
ケータイが木村カエラっていう設定なのになんで喋ってんの?
最初観たとき堀北真希がケータイで通話してて、それがたまたま質問と返しが合っただけみたいな感じだと思ってたら
ぜんぜんそんなことなくて普通に会話してるし。

そこらへんしっかりしてほしいんだよね、このcm作ったひと。
ふつーに考えて 誰かと通話中っていうことにしてたまたま話が食い合ったってことにすれば
このCMのテーマであるケータイ=人間 みたいな図式もリアルっぽくなるというかそんな気になると思うのに。


どこの誰だこれ作ったのは。
クリエイター失格だよまったく。



橋の上といえばコレ。


永瀬正敏は絵になるのぅ
多分このPV三部作だから繋がってんだよなー観たい。





で永瀬正敏といえば


かっけええええええええ
この競輪のcmシリーズ好き

| 未分類 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書き込みしようとしたら「スパムコメントと判定されました」って出て書き込み出来ませんでした♪
ボクから伝えたい事は以上でスゥ~

| アックス☆メン | 2010/05/29 23:43 | URL |

>アックス☆メン
わざわざ2回もコメントどもですぅ~(^ω^)

| ごみお | 2010/05/30 15:00 | URL |

木村カエラが可愛ければ何も問題はありませんし結婚したい

| 555 | 2010/05/30 17:51 | URL |

>555さん
すまん、1クリエイターとして放っておけなかった

| ごみお | 2010/06/01 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/108-b9a79a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

