悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしいので

しばらく旅に出ます。


探さないでください。byごみ女


OPはAVIUTLで画像&動画を抜き出し、Gimpで加工、NIVEで編集って感じでやってました。
それなりに上手に作りたかったので、なるべく妥協しないように心がけました。
完璧には程遠いですが素人にしてはよく出来たんじゃないでしょうか。

ロゴとかエフェクト系はやってくうちに慣れてきたんですが、
人物紹介からあとの画像選びとかがセンスを問われて思いのほか大変で、そこらへんからどんどん雑になってます(^ω^)

もしサバイバルやるときは動画を撮るようにするので
イイ動画が撮れたら、そのうちまた気楽にアップしたいと思います。
以上!



| 未分類 | 17:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕飯までに帰ってこいよ

| 555 | 2010/05/19 02:34 | URL |

動画みたよ
面白かった!!

| 名も無き戦士のソ | 2010/05/19 04:56 | URL | ≫ EDIT

動画うpおつかれさまでした^q^

| 名も無き戦士のソ | 2010/05/19 12:43 | URL |

>ソウル体
あざーっす

>555
友達ん家で食べてくる

| ごみお | 2010/05/19 18:30 | URL |

動画面白かったです!
ゴミ女さんの動画のおかげでたくさん笑って本当に元気をもらいました!

さようならは寂しいので
またいい動画が取れて時間があるとき、
私みたいなゴミ女さんの動画が見たいと思ってる人のことを思い出したらまた是非動画を作ってください!

今回も動画あげてくれてありがとうございました!

| み | 2010/05/20 05:22 | URL | ≫ EDIT

>みさん
嘘でもそういって頂けるとやった甲斐があるってぇもんです。ありがとうございます~

| ごみお | 2010/05/21 04:12 | URL |

ニコ生やれよ。

| 名も無き戦士のソ | 2010/05/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

おいごみお、俺お前に嫉妬してた。おまえ、すげーよ

| ふぉい | 2010/05/24 23:02 | URL |

>ソウル体
うるさいよソウル体

>ふぁい
よー言うた。
みんなも素直になるべき

| ごみお | 2010/05/26 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/105-b04ec618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

