悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾玉なみえ先生の

単行本三冊買っちゃった・・・


お金ないのに買っちった・・・・・



まぁしょうがないよね、だって読みたいんだもん。


部屋で一人本読んで爆笑して元気になるんだ。
オイそこ!根暗とか言うなやー ニヤニヤして何がわるーい





最近は動画作りつつ、cfoやってます。

もう少しでOP動画が完成しそうなので終わったら、またみんなの大好きなFEDAでも配信しますね・・・

みんなお待ちかねのFEDA・・・




あ、こないだ数少ないトモダッチがGWに帰ってきたので会ったんですが






そんとき『ゲーム貸して』の一言が言えなかたとでした・・・


理由はなんとなく察してください・・・


そんな自分が情けないとです・・・


サイレンとかなんちゃらレブナントとか色々あったとです・・・



ピースヲォーカー買ってやがったとです・・・・・



ごみおです・・・



ごみおです・・・



ごみおです・・・


p.s
ひろしどこいったん?

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/103-58689725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

