悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~眠たくなるゲームは糞ゲーだ!~ 東京ゴミ女のクラロワ絶対攻略! その4

ゲームやってて眠たくなるゲームありませんか?

それはくそゲーです。

今すぐ辞めて寝不足になるほど熱中するゲームに乗り換えましょう。

フィギュアヘッズよ、お前は糞ゲーだ!!!



さて第4回になりましたクラロワ攻略記事。今回で最終回となります。
最後なので大盤振る舞い!
簡略かつ最強になれる攻略を書いていきます。

まず、クラッシュロワイヤル、略してクラロワは・・・・・

課金ゲーです。

海外産スマホゲー特有の、育成にかなり時間のかかるゲームです。

すぐ強くなるには課金が絶対条件です。

課金できないザコはお帰りください。

トップランカー、最終アリーナレベルにまで到達するには十万以上必要でしょう。

そこで東京ゴミ女は考えました。

課金をしない、ではなく、いかに課金額を減らすか、そういう発想の転換をいたしました。

そして私は発見しました。

抜け穴とも言うべき、最強になるための超絶効率の良い課金の仕方を!

知りたいですか?

では、お教えしましょう。

この記事のコメントに「教えてくださいゴミ女様」とコメントしてください。

コメントが5つに達すれば記事を書きたいと思います。

では、また。

| 戯言 | 14:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「フロントミッション ザ・ファースト」とのコラボ

PC用新作ロボットシューター「フィギュアヘッズ」の正式サービスが本日スタート。新たな武器や装甲の追加,お得な記念キャンペーンも

また本日は,ゲーム終了後のSTAMP獲得率が上がる,GOLDのチャージボーナスといった正式サービス開始記念キャンペーンや,「フロントミッション ザ・ファースト」とのコラボが実施されること

「フロントミッション ザ・ファースト」とのコラボが実施されること



ふええええええええええ

公式にフロントミッションの名前、久々に聞いたきがす。。。

クラッシュロワイヤルにハマっててlolもフィギュアヘッズもほぼやってなかったけど、これはやるしかないやろなぁ
チュートリアルやったけど操作量多すぎてやめてたんだよね~
フロントミッションの名前使われたらやるしかなかろうもん

| 戯言 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

