悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の今やりたいゲーム一覧

「League of Legends」,日本サーバーによるオープンβテストは3月1日9:00スタート! 北米アカウントからの移行で「ブラッドムーン ヤスオ」がもらえる

「フィギュアヘッズ」のオープンβテストが3月4日18:00から開催。獲得できるBITが20%アップするキャンペーンなども実施

「THE KING OF FIGHTERS XIV」,新キャラ「キング・オブ・ダイナソー」やテリーら歴代人気キャラ3人が登場するティザートレイラー第6弾が公開


一気に来すぎィ!
WWR、パワプロアプリ、LOL、フィギュアヘッズ
の四足のわらじになりそうや。
来週から本格的に仕事始まるから更に大変やで~。

LOLは海外版を暇つぶしにやってLv10ぐらいまでいってるからヤスオ貰えるやで~。
ちなみにヌヌしか使えないし対人やってません^^b

フィギュアヘッズはなんか鉄鬼みたいなイメージやね。
なんか大手スクエニが作ったとは思えない薄っぺらいイメージ。少なくとも重厚っぽさは感じられないのぅ。
まぁでも久々のPCロボゲーなんで期待してる。

KOFはなんとなくやりたい。キャラ好きなんよね~チーム戦とか。昔から。
全くの初心者だけど。とりあえず棒使いを使いたいんやで。パッドでカジュアルプレイヤー的にやろうかなと。

パワプロアプリは北斗が+5なりました。クッソつえええのなんの
まぁもう惰性でやってますね。かなり金使ってるし今更やめられないんじゃああああ。
あんまり回線使わないから外出先での暇つぶしにはなるっす。
あとは射幸心っていうの?良いガシャ来たときのガチャ回す快感が止められないんじゃあああああ。
もうパチンカスのこと悪く言えないね^^

WWRももうほぼほぼカンストぎみ。
ただ立ち回りがすっごく難しくて、敵も強いチーム増えてきたんで大変っす。
一人じゃ野良糞すぎてやりたないけど、クラン戦やって勝った時の快感はFMOに通じるわね。

じゃまた~

| 戯言 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FMO復活

スクエニが贈るオン対戦ロボゲー

みんな、集まれ!

フィギュアヘッズ


| 未分類 | 03:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いた映画

私だけのハッピー・エンディング
ウエディング(結婚)かと思って不意を突かれた

ニューシネマパラダイス
音楽が卑怯


LOLやったんだけど、自分がnoobすぎて凹んだ
けど何故かプレイしてしまうという中毒性
日本版のベータ終わったんだけど、やりたすぎて海外版やるかも。
上手い人コツ教えてくれんごおおおお~~

おわり

| 戯言 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況パワフルプロ野球2016 オープニングムービー KONAMI公式 KONAMI公式



くっそカッコイイんやが。
BGM誰や?めっちゃエエ歌やんけ
木場ニキの爆速ストレートかっこよすぎ濡れた
買ったるわ!

近状
LOLのクローズドβ当選したからやる。
誰かやってる人居たらご教授願うでやんす。
トモダチ用キーも二つあるんでやりたい人にもあげれるで。

| 未分類 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

