悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ1カレー

今日初めて喰ったけど・・・

ふっつー

ソーセージカレーだったんだけどね。
まぁまぁ安いからいいのかね。

テイクアウトだからかな?

やっぱカレーはアウトドアで自炊に限る。

小5の時の原始人村の最終日に食べたスーパーで売ってるパックのトマトほど美味かった食べモンはいまだ出会ってないなぁ。

空腹は最高の調味料とはよく言うけど、いやホントそうだと思うよ。

| 戯言 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人狼

ハマった。

つーても動画で観てるだけなんだけど。

昨日のアルティメット人狼5もほぼほぼ観た。

おもしろいねー。

次は人狼最大トーナメント最強決定戦が1/24にあるんで見逃せない。

アルティメット人狼5 supported by ファミ通.com ③

| 戯言 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真田丸

おもろかったー
毎週日曜日楽しみやで~~

やっぱなんだかんだで三谷はさすがやな
飽きさせない作りをしてくれる

かなりナレーションや描写でネタバレしてるけど、これは逆に脚本に自信がないと出来ない芸当やからね
これからどうなるの?という楽しませる要素の一つである期待感を捨てるわけやからね
史実を知らない人にとっては大まかな全体像を掴めて分かり易く入り込むことができるし、史実を知ってる人にとってはもう結果は分かっているわけだから、期待感をもって視聴者を楽しませる手法が無くなり、むしろ純粋に脚本を楽しめる
という良いことずくめなわけや。
その分、脚本で飽きさせず楽しませないけないわけやけど、それは三谷の得意とするところやからね。

なんかゲームのコーエーも絡んでるみたいで、CGとかも超分かりやすいし。

ようやく楽しめる大河が出てきたね。
今までの大河とか、日本人の国民性ゆえの惰性で観てきた奴等ばっかりやろ
もう頭お花畑になってて何が良くて何が悪いのかを放棄してるんよ、今の視聴者は。
朝ドラとかクッソつまらんのに毎日欠かさず観たりね。(梅ちゃん先生は好きだったけど

来週からもっと面白くなりそうや~

| 戯言 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

