悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー急がしい

あー急がしい急がしい

やる事多くてあー急がしい

一眼レフカメラ買ったからそれに慣れなきゃだし(まだ未開封)

MGSV買ったから何かしら動画作るなり配信するなりしなきゃだし(まだ未開封)

その為に色々用意したり編集のやり方また覚えなきゃだし

ソシャゲのWWRの動画も編集してアップしたいし

仕事はあるし

とりあえず

ゲームしよ
(WWRかH1Z1)



あ、WWRのandroid版が出たらしいっす。
興味のある人はやってみそ。普通にPCゲー並の面白さ。
本格的にやりたいなら月1万ぐらい出せばそれなりに育成が楽で快適な無料ゲーです。
ただしボクはアイフォンなので一緒には出来ないです。
いずれ合体するらしいけどね。
暇つぶしにでも手にとってみてはいかが?
そんでIpadminiでも買って僕と一緒にやりませう。
今なら元ハフマン島民の強者、tak.xyzとjay.keyと一緒に出来るぞ!

@2~3人居ればクラン作れるかもだな~(チラッチラッ


| 未分類 | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

