悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェンムー3!!!

うぉぉぉおおおおおお

ナニコレ!?ナニコレ!?

最近オレ得なゲーム情報多すぎなんだけど!!!

Fallout4に、フロントミッション新作の噂に、シェンムー3に

未来が明るい

長かった・・・長かったよ・・・
俺がまだ中学生の頃に出たゲームだよ・・・
15年は経ってるだよ・・・・・・涙でてきた
ゲームが壮大な物語だからって、現実でも壮大な物語にしなくたっていいんだよ・・・
15年後に完結させるゲームなんて未だかつて無いだろ。
これで真に伝説のゲームになるんだな。そういう意味ではこんだけ待たせてくれて良かったのかも。
長かったけど。
FMOも続け!!!

『シェンムー3』Kickstarterがギネス記録を達成、「最も短時間で100万ドルを集めたビデオゲーム」に
人外さんありがとう・・・ありがとうでござる・・・
それに比べてお前ら没個性の日本人ときたら。
その自分たちのセンスの無さ・没個性の凡人さを棚に上げて、サブカル厨だのなんだの言いやがって。

ざまぁみろ!今回も俺の勝利だ!!!笑

勝ってサイダーが美味いwww
↑これ流行らそう



ゲームって素晴らしいな。
こんなつまんない人生、お先真っ暗な俺の人生でさえ、ゲームのおかげで輝いて見えてしまうよ。
え?何?現実逃・・・


シェンムー3出るってことは1、2もリメイク出さなきゃだよな。
2の時点で物語の3分の2ぐらいは出来てるはずだから。
1は正直つまんない。
でも2はヤバイ。当時としては、いや今のゲームと比べても作りこみがヤバすぎて、実際に中国に旅してる気分に陥るほど。
1と2のリメイクと3か。膨大なゲームになりそうだなw
もうクリアするだけでメッチャ時間かかる壮大な物語のゲームにして欲しいなw

というわけで、予定表完成!
★これからのゲームの予定表★
~今現在~
・WWR(スマホゲー)
・H1Z1

~9月~
・WWR(スマホゲーなので継続)
・MGO3

~来年夏ぐらい~
・Fallout4で現実逃避

~たぶん来年の冬ごろ~
・フロントミッション新作(FMO2)

~再来年か再々来年か再々再来年~
・シェンムー3



※フロントミッションに関しては糞ゲーACVがFMOのパクリだったので、鍋島Pとやらが実はフロントミッションのような重厚なロボファンであり、FMO2を出す上でのテストとしてアーマードコアを使ったと推測。よって噂はガチであり、もうすでにプロジェクトは動き出しているのである・・・!だから早めにくる!間違いない!

| 戯言 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本×シンガポール

引き分けちゃったね。

でも当然なんだ。

だって青山が居ない。

今回の敗因は明白だよね。

パサーの能力不足だよ。

ドン引きの相手を崩すには展開を組みたてられる広い視野と創造性のあるパサーが必要なんだ。

柴崎はその点においてまだまだ未熟だね。ムラがある。

タイミングもワンテンポ遅かったり、視野が狭くてサイドチャンジやフリーの選手を使えなかったり。

長谷部も視野が狭いね。しかも昨日の試合では精度に欠け、単純なパスのミスも多かったね。

断言しよう。

ハリルは次回の代表メンバーに青山を復帰させるだろう。

快勝したウズベキスタン戦、思えば青山の豪快ミドル弾で波に乗れたね。

引いた相手にはミドルの上手い選手も必要、そういう意味でも青山が絶対不可欠だったね。

とにかく

青山は次回代表で復帰。

これだけは覚えておいて。

セルジオごみおでした。

| 戯言 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道のカーチェイスの事故

マジ氏んでほしい。

カーチェイスして体当たりして一家4人殺害してその内の長男を1.5km引きずった糞野郎3人組+α

長女17歳、長男16歳

唯一残った次女はまだ集中治療室らしい。

意識戻って、家族みんな死んだって聞かされたらどう思うんだろうね。

マジでホント氏んでくれ。糞人間3人組+α

死刑でいいだろ

| 戯言 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人は過ちを繰り返す

キタキタキタキター

やっばいやっばい!
この動画だけでご飯10杯はイケる!半年は待てる!
MGOの発売日決定したからブログに書こうと思ったけど俺の中で一瞬で薄れてしまった!
いや~falloutやりたいな~って最近ほんと思ってたんよ!
H1Z1ってゲームやってるんだけど、それがfalloutの世界観だったらもう最高だよな~って思ってたんよ!!!
廃墟ってなんでこんなに胸を高ぶらせるんだろう!
いつか軍艦島行ってみたい!


H1Z1

最近このホラフキンって配信者が好きで観てる。
俺基本的に配信者好きじゃないんよ。
素人の癖にプロぶってる感じが特に。
でもこのホラフキンとやらは、声、態度、編集、どれを取っても文句ないね!
一時期、有名なえど○みのギャザリングの実況プレイ観てたけど、ハゲの方の高音と下手糞さにイライラして観るの止めた。
つーわけで誰か
一緒にH1Z1やろ?
数日前ぐらいに始めたんだけど、死にまくりやねん。
徒党組んで一緒にテッペン目指そうや!!!
steamで2000円ぐらいだけどその分の価値はあると思う。




MGO9月2日買う。





おわり

| 未分類 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ山田

さぁさぁきたぜ、最後の決戦

今度はチームのホームに凱旋

寝不足だろうが見守るぜ視線

お前達には1部に行かせん

1部にお似合いなのは俺達だサーセン~!


ヘイYOU
今夜2時から試合だぜ
1ssレグは1-1の引き分けだ
だから0-0でも山田率いるカールスルーエの勝ちだ
1-1なら延長戦&PK、それでもホームのカールスルーエが有利。
しかも前回大事を取ってベンチ外の山田が出る。
チームの主力の山田がベンチ外ってのはまず有り得ない。
本人のブログでは怪我は軽傷。
それでも怪我は怪我。監督は2ndレグに万全に状態で上がらせたかったのだろう。
それだけ大事にされ、頼りにされてるという裏返しでもあるのだ、前回のベンチ外は。

さぁ山田

大活躍して1部昇格&ハリルJAPAN初召集だ!!!

| 戯言 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

