悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜が山田

山田大記

ブンデス入れ替え戦 1stレグ

対戦相手 ハンブルガーSV

29日金曜日3時30分キックオフ

あと10時間後。

あえて言おう、今夜が山田じゃない。

今朝が山田

みんなで応援、昇格への開演。
俺ら皆 類人猿。

山田大記入れ替え戦で1G1Aの大活躍で昇格→ハリルJYAPANN初召集
の未来が見える!見えるぞぉ!

ニコ生で誰か放送してくれるだろ
早起きして観よう


ベンチ外でした
ま、まぁ怪我だからね(震え声
2ndレグに期待

| 戯言 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星野源

うおおおおおおおおおお

星野源Mステ出るぞぉぉぉぉおおおおおお



久々にCD買お

| 戯言 | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのこたけのこ論争

ちょっと今更かもしんないんだけど、言わせてほしい。

ちなみにこれは大真面目に、真剣に思っていることであり

しょーもないネタ的な言い争いのくだりは望んでおりませんので。



んで

『大人の』シリーズあるやんか?

おれ大人だからビターが好きなんよ

だからそれ買うんやけど

あ、もちろんきのこの山

でも昨日試しにたけのこの里買ってみたんよ

喰って愕然としたね

は?これただのクッキーやん言うてね

これただのそこらへんに売ってるクッキーやんってね

たけのこの里をマジで美味しいと思ってる奴は味覚障害。これはガチ

ネタとしてたけのこのが不味いからあえてそっちの味方して多数派であろうきのこの山好き達を煽って楽しんでるだけならええねんけどな。



てゆーか、俺思うんやけど

たばことか酒とかコーヒーとか好きな奴って

味覚障害だからね?

初めて吸ったり飲んだりして旨いと思う奴なんて絶対居ないから。

それを我慢して飲んだり吸って自分の味覚マヒらせて旨いと感じるとかほんまもんのアホやろwwwww

はーwワロスワロスwww

自分で中毒なって金払って味覚障害にして何がしたいのwwww

精神力弱すぎ&幼稚すぎwww

しかもタバコ、喫煙者は一番タチ悪い。

煙によって自分より他人の方が健康を害すると分かってるのに吸うとか頭おかしいんとちゃう?

ほんまもんのクソやと思うわ。俺はそれを思うだけで絶対に吸えないっす。


たけのこの里喰ってる奴は喫煙者もしくは喫煙経験者やろなぁ。しんみり

おわり

| 戯言 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G大阪、暴力行為の岩下に関する謝罪声明発表。処分は厳重注意

ガンバ大阪DF岩下、チンピラみたいなキレのある肩ドンで相手選手を倒す(動画あり)

試合前。
ガンバ大阪DF岩下とサンフレッチェ広島MF青山、試合前の握手せず(動画あり)

去年。
J1広島のキャプテン青山が主審に訴え「(G大阪)8番の岩下が……」(動画あり)

さすが青山さん。

青山のこと悪く言ってたひとたちって息してるのかな?

聖人であられる青山さんが嫌うってことはそれだけの理由があるんやでぇ~。

陰口とか言うけど、青山さんが味方DFや選手を守るために審判に念を押してるだけだからね。

ヤクザみたいな相手に対しても味方の選手の為にキャプテンとして臆せず向かっていく、それが青山さんや。


日本代表合宿から外れたけど、まぁハリルの中では絶対的な存在になってて呼ぶ必要もないんだろうなぁ。代表当確だろなぁ。
ごみお

| 戯言 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

